友達のおうちへ。 | 羽根たまご

羽根たまご

日々綴る日記のようなブログ

Wednesday

 

今日は仕事が午前中までの日。

 

少し前から高校の時の友達に「遊ぼうよ♪」と連絡をしていたので、会ってきました。

 

素敵なマンションへ。

 

どのお部屋もすごく綺麗。

 

私はお掃除も整理整頓も苦手だからどうにかアドバイスちょうだい><!

 

とお願いしてきましたw

 

お手製のタピオカミルクティーを頂いて。

 

恥ずかしながら、タピオカミルクティー初めて飲みましたw

 

美味しかった❤友達が作ったって聞いたら余計に美味しく感じるよね。

 

image

 

ずっと可愛いままの友達。

 

また会おうね~!ってたくさんお話をして帰ってきました。

 

楽しかった、ありがとう^^