穏やかに。 | 羽根たまご

羽根たまご

日々綴る日記のようなブログ

夫方の墓参りなどを済ませ、ひと段落。

長女の中学校でも、働き方改革の煽りを受け、部活動の盆休みが長くとれるようになりました。

先日は友人達と、その子ども達で泊まりでお出かけし、

綺麗な朝焼けを見ました。


綺麗…

長女が、まるで天空にいるみたいだねと言っていました。

幸せ感じるねーってみんなでうっとり。

長女には新しい友達が出来たようで、いい旅でした。


仕事は忙しいけど、最近はずっと精神的に穏やかで、まるで瀬戸内海の波のように静かにゆったりしています。

今日は娘達と、スポーツ用品店に行き、半額になったアンダーアーマーのTシャツ等を購入。

サラッと着れていい感じです。

ずっと欲しかったNIKEやadidasのランニングブラも購入。

そして。

ずっとずーっと育ててたシルクジャスミンが、花を咲かせました!!


すっっごくいい香り。

羽衣ジャスミンとまた違う香り。


何年も待った甲斐があった。

しかも、花芽をたーくさんつけてくれました。



台風にやられないようにしておかないとね。

こんな猛暑のなかでも咲いてくれたのは、液肥を薄めて与えてたからかな!

液肥にして、すぐに咲いてくれた。

すごい!

٩(ˊᗜˋ*)و

ささやかな幸せ♡♡