日焼け止めとコストコのメニセーズプチパン | 羽根たまご

羽根たまご

日々綴る日記のようなブログ

妹からもらった日焼け止め。

 

貰ったんじゃなくて買ったんだった・w・

 

image

スプレー式で、

とにかく香りがいい!

 

髪の毛とお肌にOK。

 

image

白い方の香りが

オレンジフラワーとジャスミン なんだけど、本当にいい香りで。

さりげなくて爽やかで。

 

香水でもこんな好きだなっていう香りに出会ってこなかった私にとって、

 

スゲーーーー

 

っていう感想です。

 

先日、コストコに行ってパンを買いました。

たぶん、新入りさんかな?前からあったっけ?このパン。

ミニセーズのプチパン。

えん

image

 

す~っごい美味しい。

フランス産。

 

計24個で、お値段は498円。(税込:1個あたり20円)

ものすごいコスパ商品ですよね。

おまけに美味しいとか。

 

 

ご飯派のうちの次女もこのパンはサイズ的にも好きらしくて、

朝からこれを2個、エシレバターで食べて行きたい日があるみたいで、今日はこのパンがいいと言ってくることが増えました。

 

 

表面に水をちょっと振りかけて焼くだけ。

 

個人的には、ガッツリ味がついたコストコの甘いパンよりも、こういう小麦本来の味や食感を味わえるこういうパンが好きです♡

 

商品情報として

原材料:小麦粉、イースト、食塩、発酵小麦粉、麦芽小麦粉、酸化防止剤、他

原産国:フランス

内容量:1袋6個入り×4

値段:498円(1個あたり約20円)

カロリー:100gあたり246kcal

 

 

 

消費期限は約2か月。

2ヵ月もあるなら余裕だわ・w・bと思って買いました。

 

 

まだやってないけど、オープンサンドなんかを作っても美味しいだろうな。

 

 

 

 

特にコストコファンでもないのですが・・・。

むしろ、サイトなんかで皆が美味しい美味しいって言ってたあの「プルコギ」も嫌いです(爆)

行くときは本当に必要な物だけを買って帰るパターン。

それか、義理の母に「連れて行って♥」と頼まれたときくらい。

 

 

 

ちなみに我が家がコストコで要する商品といえば、

 

冷凍むきエビの尻尾有り(尻尾ナシを買ったとき、無しの方が美味しくなかったから)

 

キッチンペーパー

 

魚の切り身など

 

くらいです。w

 

 

海老はほんとおすすめ。

スーパーで買うとバカ高く感じるし、インド産の海老をスーパーで買ったらたまたまかもしれないけど臭かった~><

おいおい、まだ水葬してんじゃないの?って思ったくらい。(買ったその日に調理したのに)

 

 

以来わたしは海老のインド産って怖くて買えない・・・。

 

 

ここ半年、菓子パン1個も食べてないから、

久々のこういうパンがやたら美味しく感じたのかな。

それにしても美味しいパンでした(*´▽`*)