それでも今日もいつも通りに。 | 羽根たまご

羽根たまご

日々綴る日記のようなブログ

春になるとここの土手にはつくしが芽を出し 桜が可憐に主張し始める。カワセミが川辺で寛いでいる。

 

夏になると土手には草いきれがたちこめる。むせ返りそうになるほどの外気と蝉の鳴き声と混ざって。

 

秋がくるとススキがそよぎ、青空によく映える。

 

冬が来ると落ち葉道。地域の方々が丁寧にお掃除をする。脇の川にはロシアから渡ってきたんだろうなと思われるマガモが

 

つがいで浮かんでいる。

 

いい所だなぁ~

 

それに月日が経つのは早いなぁ~・・・

 

なんて思いながら夜全ての家事を終えて一人で子供の成長を思っていると・・・

 

 

 

 

うわーーーん  うわーーーん!かーさん~!

 

机の角でココぶつけて痛い~~~~っ!!!!

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

 

 

次女が泣き叫びながらやってくる。

それを見て長女、吹き出す。

 

 

 

どんなに浸っても、感動しても、憂いでも、

やっぱり我が家は平常運転。