マイベスト | 羽根たまご

羽根たまご

日々綴る日記のようなブログ

 

自分史上、一番肌の調子がいい。

 

使ってたDHCのクレンジングが近くのドラッグストアで見つからなくて、

仕方なく買った↓これ。

 

使い始めて2週間くらいかな?

 

 

ほんとにこれしか使ってないw

 

これ使ったあとに、

洗顔してない!(゜ロ゜) ちゃんと洗えや!

 

 

んで、

お風呂あがったら顔をトントン拭いてるだけ。

ほんとそれだけ。

 

 

そして寝る前にDHCのオールインワンジェルをちょこっと塗って。

 

 

 

安上りだな・・・もっとちゃんとしろ?・w・?

・w・;

 

 

それでも朝起きて夫と「おはよう」を交わした後に、こんな会話を交わしました。

 

 

  「もう化粧しとるん?」

  「いや」

  「いや、化粧しとるじゃろう」

  「いんや。してないよ。」

 

  ・・・・。 ゴシゴシ。

  「ほんまじゃのぉ」

 

 

謎すぎる。

 

 

 

ここ最近ずっとファンデーションしてない。

もうず~~~~っとしてない。

 

 

パウダーとアレクサンドルドゥパリのルージュをちょこっとしてるだけ。

結果的にリップが一番高価だという・・・。