師走が近づいてる~ | 羽根たまご

羽根たまご

日々綴る日記のようなブログ

前回の記事で書いた夫が突然買って来た物(クリックすると記事リンクしてます)

 

なんですが、定価の48カケで買ったらしい。ほぼ半額。

良かった・・・

 

 

今日はソファを見にぶらぶらとしていました。

店員さんに「すいません、このお店のソファ、写真に撮っても大丈夫ですか?^^」と聞くと

快く「どうぞどうぞ~!」と。

 

image

 

皮の色は選べるということで色々と見てみたのですが、これだー♡ってものに未だ出会えない。

image

 

あ!!!これが素敵!!!と思ったものは160万とか(´;ω;`)あう・・・無理ポヨ~

 

結局、同じ理由で玄関に飾る絵画は5年決まらず そのまま。

もう、油絵セット買って自分で適当に抽象画を描いてしまおうかとすら思っている(笑)

 

 

たくさん歩いて

パン屋さんでパテドカンパーニュとコーンパンを買って帰りました。

 

image

 

たくさん置いてあった焼き菓子がたった1つ残っていて・・・

 

image

 

(笑)

もうついでに食べちゃっていいよと。

 

image

 

そして最近夫のハマりもののかぼちゃのたねです。

 

モンゴル産なので一応、安心して食べてもらってます。

 

これほんとくせになる。

 

**************************

 

 

 

 

寒くなってきました。

身体には十分きをつけて過ごしたいと思います。^^みなさまも^^