*和室だけ色々決まったw* | 羽根たまご

羽根たまご

日々綴る日記のようなブログ

ナオに「お部屋の壁紙どれがいい?」って聞いたらなんて言ったと思います?



・・・。



これ。


羽根たまご

夜になったら光るやつwww


ええええええ!頼む、それだけはやめよう。落ち着いて寝れんよ・・・って言うと

「え!逆に落ち着いて寝れるし!」

ってものすごい大人びた口調で言い返されました(笑)



でも・・・

父ちゃんがさすがにナオちゃんこれ6年生とかになったらお友達部屋に誘うの恥ずかしいじゃろ?

と言うと次は・・・




くまのプーさんの壁紙がいいってww



ひょぇ~

どうなることやら。

さて。

なんとなくですが、雰囲気とイメージだけは決めました。

照明器具は、家が建ってから決めることにしました。



配線だけは夫が前もってしてくれるので、夫と楽しく話をしながら決めようと思います。

壁紙は可愛いものばかりで目移りしますね。



羽根たまご

小さいローズ柄って、柄にもなくものすごく好きなんですよねぇ・・・(;´▽`A``


羽根たまご
リーフ柄

トイレの右側の壁にだけ貼ろうか検討中。


なんちゃってマリメッコ柄みたいな壁紙もありました。


羽根たまご


羽根たまご

羽根たまご


羽根たまご

リビングは普通の白にする予定。

どうなるかなぁ~。


しかし・・・

最初は「とにかくローコストで」という家を目指していたのに

いざこうして話が進むと結局、お金かかってます。

ヾ(;;゚□゚;;)ノ



総額だと2,500ぐらいになりそうです。(土地代抜きで)