好きなんですよね。テリーさん。
朝のニュース番組、スッキリに出てますよね。
事件やエンタメ、国政や様々なニュースでのコメントがね
いつも素晴らしいなって思うんです。
ああいうメディアに出ている人って、言いたい言葉を飲みこんで必死に言葉を選んで発言してるよね。
テリーさんももちろん言葉は慎重に選んでるんだろうけど
ここぞって時にはズバっと。
テリー節で斬ってるところがとても気持ちがいいです。
今朝、例のあゆの離婚のニュースをスッキリでも取り上げてたんですよね。
その時のテリーさんの意見。
: じゃあ、東北の大震災がなかったら彼女は彼と離婚していなかったかと言われれば僕はそうじゃないと思う。
いずれはこういう形になっていたと思うんですよね。だったらわざわざ震災が原因だと言うべきではなかったと思いますよね。お相手の方だって元々芸能人ですしヌードの写真集を出すことくらい普通ですよ。そのぐらい受け入れてあげなきゃ。
って
こういう感じのことを言われてました。
テリーさん厳しいですけど的を得てると思いました。