今日はとってものんびりさせてもらった一日でした。
明日も、たまには台所に立たなくていい日があったほうがいいね、アイはずっと台所に立ってないか?
と言われ・・・(汗)
明日、焼肉に行くことになりましたぁ(・∀・)わぁ~い。ブヒ![]()
でも今日、昼前に咳がまた止まらなくなって、やっと咳が止まったタイミングでうとうとしてました。
その間、娘が私に手紙を書いてました。
20分ぐらい寝たみたいで・・・目が覚めると私の横で娘も寝てました。
机の上に「おかあさんへ」と書かれた手紙があったので読んでみると・・・
「おかあさん、だいすき。こんなことしかいえなくてごめんね」
って。
わたし、娘には特別に優しくしてるつもりはないし、自分が子育て上手だとも思ってない。
手紙を読んで、まず一番に思ったのは、
優しい子だな
ってことと、こんなこと言わせちゃって逆にごめんねって思いました。
優しい言葉ばかりで聞きわけのいい子=いい子 じゃないもんね。
再婚しても、ナオとの時間はたくさんとるようにしてます。
わたしたちはただ、お父さんを大事にして(?)頼るだけ!(笑)