胃が痛い・・・ | 羽根たまご

羽根たまご

日々綴る日記のようなブログ

夕方からシクシク胃が痛いです。




14時半ぐらいに、そうだ!ゆきじちゃんの家に行こう!

と思って電話をしてから車で向かう途中に

やべっ 昼ごはん食べてなかった!あせる

と気付いたんですが、もう車内だったし まぁいいかとそのまま友達の家に向かいました。



2時間ずーっと喋って

子育ての話をしてると、小学1年生の次男君が帰って来ました。

しばらくすると、長男君のお友達がピンポーーーンとやって来ました。

どうやらその長男君のお友達A君・・・

ご両親共働きで学校から帰っても誰もいないからゆきじちゃんの家に来るらしい。




癒される場所があるんだからいいよね

って言うと



「でもねホントかわいそうなんよ、あの子・・・。お母さんからよそのお家で絶対物をもらったりしたらダメって言われてるみたいでね、お菓子を出しても一口も食べんのんよ。ハッピーセットも食べたことないらしいんだわー、本当は寂しいんだろうにね。本当はハッピーセットにも興味津々なんじゃろうにね・・・」




って。

確かにね・・・。

そう考えると私、そろそろフルタイムで働くことも考えてたんだけど・・・

もう少し先延ばしにしようかなぁ なんて思いました。





で。

話は戻りますが。ww話逸れすぎww






その空腹のまま、ブラックコーヒー2杯も頂いたから胃が・・・

多分そのせいです(笑)

今日、せっかくお肉料理にしたのに・・・

本当に胃が痛くて

熱い日本茶だけにしました。



父に







「明日、嵐が来るのぉ。お前が食欲ないとか・・・(○゚ε゚○)プッ!! 」




と言われました。

il||li _| ̄|○ il||l