明日は | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

手荒れのせいか、ポツポツがいっぱい出て痒くて仕方ないミキィです。

保湿クリーム塗っても治らないから皮膚科行かなきゃかなー。

 

昨夜すごい音を立てて降っていた雨。

朝には止んでいましたが道路は濡れていて、またちょっと滑る~。

でも気温は-2℃とそれほど冷えていないのでツンツルテンではありませんでした。

 

エントランスを回ってみました。

シジュウカラさんが落ち葉と共に。なんか素敵(*´∀`*)ポッ

 

リスたんの姿は見えなかったのでビオトープへ向かいました。

トリさんやらリスたんやら探して足元を見ていなかったら、氷が張っていて

足を取られてすってんころりん!やられたー(´ω`)トホー

 

そして見つけたリスたん笑

アタシが転んだことなんてどうでもいいって顔して食べまくってました。

 

チラチラと小さなトリさん達が飛んでいました!

ハシブトガラさん

 

ゴジュウカラさん。顎を擦り付けて何をしているの?

 

おっ!アカゲラさんもいた♪

 

こっちでもコツコツ聞こえると思ったら、こっちはオオアカゲラさんでした!

 

川へ行くと、ヤマちゃんの声。

あ~~~遠くに飛んで行ってしまった(´ω`)

オオワシ選手の声も聞こえていたけど、姿は見えませんでした。

 

なんか飛んできた!!!

カワアイサさんでした~。

 

最後はミヤマカケスさんで終了。

 

今日もイツメンでしたね~。

今夜は雪の予報ですよ!いっぱい降るのかなぁ?

降ったらタンチョウさん、来るかな?楽しみだなぁ~ヽ(*・ω・*)ノ ランラン♪

 

今日のルビーちゃん

 

今日はノシ子かしらー(´ω`)

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ