鮮やかに☆ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

ディム君のいない暮らしが始まったミキィです。

泣いてばかりだと、虹の橋を渡ることができないのだと

昨日ペット霊園で教わったので、あまり泣かないようにします!

 

さぁ。気持ちを切り替えて、いつものあさんぽスタートですよ~!

 

今日は霧の濃い朝でした。でも気温は高めです。

 

走り去るキツネさんの姿が見えました!

 

キツネさんの消えた方を目指して歩いて行くと、シマエナガさんに会いました。

 

のぞいているけど何かあるの?

 

ペアで動いているようです。

 

更に進むと・・・いた!十字狐くんかなぁ?

草むらにいるので、しっかり撮れなかったよぉ(;'∀')

 

川へ。ヤマちゃんもカワちゃんも、声はありません。

オシドリさんが飛んできました!!!

 

お次はカワアイサさん。

 

そしてセグロセキレイさん!

 

マガモさんも~。

 

イソシギさん発見♬

 

キセキレイさんが歌っています♬

 

クロツグミさんの声が響いています。

発見♬

 

ベニマシコさん

数羽のベニマシコさんが追いかけっこをしていました。

 

戻り道、アカゲラさんがいた!

 

アオジさんも歌っています♬

 

いないなーと思いながら歩いていたら・・・∑(*'д'*)ハッ

 

リスたんは、いつも急に現れます笑

 

ゴジュウカラさん☆

 

ホオジロさんだ!

 

あらら!マガモさんがすごいスピードで飛んでいます。

 

あれれ?なんか上空で争っているような?

 

うわー

 

マガモさんって、こんなことするんですね~(´゚д゚`)エー

 

エントランスでは華奢なエゾエンゴサクちゃんが咲いていました(*´ェ`*)ポッ

 

少しずつ、鮮やかな景色となりますね☆

キタコブシや桜の開花が楽しみです♬

 

今日のルビーちゃん

今日も、とーせんぼでした♬

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ