最高~♬ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

ディム君に、スポイトで水を飲ませているミキィです(´ω`)

明日、病院に連れていきます...

 

今日は晴れて暖かい朝でした☆

 

さいっこーに気持ちいいあさんぽ、出発でーすヽ(*・ω・*)ノ ランラン♪

 

ノビタキさんが飛んできたー!!!おはよー(≧▽≦)

 

ホオジロさんだ♬

 

ゴジュウカラさんだ~。

 

あっ!シマエナガさん(*´ェ`*)ポッ

 

毎日会えてシアワセ(*´∀`*)

 

ハシブトガラさん、何か言ってる?

 

クロツグミさんの美しい歌声が響き渡ります♬

お顔が枝で隠されちゃった(´ω`)トホー

 

ベニマシコさん、また追いかけっこ!

 

あらら!

 

縄張り争いなのでしょうかねー?ここ数日、ずっとこんな感じ。

 

おっ!カワラヒワさんだ☆

 

川へ行くと、ヤマちゃんが飛んでいくのが見えた!!!

けど撮れなかった(´・_・`)ショボン

 

カラス君はもう卵を産んだ様子。

 

ホオジロガモさんが飛んできた!

 

セグロセキレイさん。ヂヂン、ヂヂンと鳴きます。

 

キセキレイさんはセグロセキレイさんより澄んだ声で鳴きます。

 

わ~コチドリさんがピィヨピィヨと鳴きながら空高く飛び回っています。

 

おぉ~~~イソシギさんもやってきたよー!今季初です♬

 

カワちゃんも飛び回っていたけど撮れなかった~(´ω`)トホー

 

帰り道、アオジさん発見。

 

(*゚ロ゚*)ハッ!!

 

突然いるからいつもビックリします笑

 

いや、こっちの方がビックリしてんだよぉって言ってる?

 

もう暑いくらいに気温が上がりました。

日中もぐんぐん気温が上がって、なんだかBBQしたくなっちゃいましたー♬

 

そして。

昨日ギランに取り換えられたアサヒ&ソラの卵。

また無精卵でした(;д;)グスン

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ