少なかった(´・ω・`) | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

そろそろ夏タイヤに交換したいなーと思っているミキィです。

まだ早いかしらね(;'∀')

 

今日は小雨の降る朝でした!

って、写真撮ったのに保存されてなかったから、朝の写真ではありません笑

でも一日こういうお天気でした~。

 

なんだか寒いし、トリさんの声も聞こえないの。

池にチラリとマガモさんが見えた!

 

驚かせてしまったら可哀想!と思って方向転換しては慣れようと思ったら

バサバサバサバサ~~~~~

 

あぁ~~~ゴメン(´ω`)トホー

 

ヒヨドリさんがバーカって言ってるみたいでした(;д;)グスン

 

ハクチョウさんがウホウホ飛んでいく~

 

ホント今日はトリさんがいない!

ヤマゲラさんやアカゲラさんの声は聞こえたのですが姿は見つけられず。

 

川へ向かっている途中でヤマちゃんが離れていく声が聞こえて(´・ω・`)

しっかり姿を見せてくれたのはセグロセキレイさんだけ。

 

でも!ヤマちゃんが遠くに見えた~~~☆

遠すぎて粒!笑

 

木道周辺も全然トリさんの声が聞こえない。

( *'∀')あっ!

リスたんいたよーーー!

でもね、一瞬だけ。すぐに見失いました(´ω`)トホー

 

動かずにしっかり姿を見せてくれるのはお花だけ。

ミズバショウさんが咲き始めました♪

 

ケージ横に野生さん。またまたバックヤード見学会してます(*´艸`)クスッ

この子、ルビーちゃんに気がある子のはずです。

どこかから、ルビーちゃんのケージに入れないかと偵察しているのかも(*´艸`)

 

ハシブトガラさん

 

これで終了~~~。

今日はトリさん少なすぎた~~~。寒かったからねぇ。

明日はお天気回復するみたいだから、明日に期待しましょう(o'∀'))ゥンゥン

 

今日のルビーちゃん

 

通せんぼルビーちゃんでした((´∀`))ケラケラ

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ