マットな朝。 | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

あっという間に3月となって、早すぎて困るミキィです(;'∀')

年度末、やることありすぎてヤバいなぁ。できるかなぁ。。。

 

今日も結構冷えました。-14.2℃。

それでもタンチョウさんは早くに飛来したようです。

もう早起きさんの習慣がついたのでしょうね。

 

雲の向こうにうっすらと太陽SUNが見えていて、マットな光です。

 

あっ!交尾サイン!!!

 

おぉ~~~子どもが近付いてきたけど中断しません。

この時期になると、多少の邪魔が入っても続行することが多いですね。本気モードです。

 

そしてキレイな決めポーズ☆

 

給餌の時間が近付くと、タンチョウさんはビオトープから給餌場へと移動します。

ハトさんと共に~~~

 

何度も飛んでくれました☆

 

ダンスが始まりましたよ♪

 

そして給餌カー登場!

 

お腹ペコリんこ。

 

食べ終わるとまたダンス☆乱舞です!

 

あら。若い子が大人のダンスに近付いて怒られたようです(;^ω^)

 

遅れて飛来するタンチョウさんも。

 

鳴き合い!

 

エントランスでリスたんや小鳥さんを探したのですが

今日は誰にも会えず(´・_・`)ショボン

今夜は雪の予報だったのですが、午後には降り始めました。

明日はまたキレイにお化粧直しかな♪

 

今日のルビーちゃん

翼広げて待ってるルビーちゃん、ウケる((´∀`))ケラケラ

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ