キラキラ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(*'ω'*)

疲れが取れたんだか取れていないんだか、もうワケわかんないミキィです。

 

今日は微風で霧氷がほとんど無い朝となりました。

でも気温は-17.8℃と、結構冷え込んだようです。

 

タンチョウさん、来ない。

その代わり、ハシブトガラさんがいっぱいやってきました。

 

給餌時間間際にようやくパラパラと。

 

でもあんまり来ない。

 

そして給餌カーがやってきた!

 

タンチョウさん来ないけど、シジュウカラさんが来た。

何か白い塊を持ってる。

 

そしてついに!!!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

いっぱい来たよ☆

 

エサが撒かれてある給餌場に降りて、すぐにお食事ですね。

 

鳴き合い

 

ダンスも☆

 

あらら!飛んできたタンチョウさん、カモさんと衝突しそうになった笑

 

では、エントランスへ。

おっ!

 

おはよ♬

 

雪を掘って食べ物を探していました☆

 

そろそろ撮影も終わり~と思ったらスタッフちゃんが

雪降ってきてキラキラしてるよって!

わぁ~ホント(*・ω・*)ポッ

 

素敵だぁ~☆

 

動画も撮ってみた♪

 

これからお天気荒れるようです。

あまり生活に影響するようなお天気にならなきゃ良いなー。

 

今日のルビーちゃん

ルビーちゃん、最近ご機嫌ですよね(´∀`*)ウフフ

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ