めんこちゃん♬ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(*'ω'*)

あっという間に月末でビックリしているミキィです( ゚Д゚)

今年も残りが少なくなってきましたねぇ。歳取るわ~(´ω`)トホー

 

今日はどんより。今にも雨が落ちてきそうなお天気からスタートでした。

 

駐車場からセンターに向かって歩いている時に、シマエナガさんがいたのです!

急いで館内の準備をしてカメラを持って出たけど、既に気配はありません(´・_・`)ショボン

そんなションボリなアタシを見ていたのは...

(*゚ロ゚*)ハッ!!

あら~リスたん!おひさです(。・ω・。)ノ

 

キノコ食べるの?

結局食べませんでした笑

 

リスたんに会えたから、シマエナガさんに会えなくてもイイか♬なんて

気分になっちゃうくらい、リスたんとの出会いは嬉しいものです☆

 

上空にはシジュウカラさんが飛んでいきました。

 

じゃ、ビオトープに移動しようかな~と思ったら何かが視界に留まった!

あっ!笑

直立のリスたんでした~((´∀`))ケラケラ

 

さて。ビオトープへ。

アオジさんがいっぱい出てきてくれました♬

 

ミヤマカケスさんが飛んで行った!

 

池からはアオサギさん!

 

マガモさんも!ごめんよーまた驚かせてしまった(´・ω・`)

 

なんか賑やか!!!ハシブトガラさんが目の前に☆

 

ヒガラさんもきた!

 

わ~~~~~~~~~~~♬

 

いたわ~シマエナガさん♡

 

今日はもう会えないと思ってたから嬉しい~ヽ(*・ω・*)ノ ランラン♪

 

アカゲラさん、パタパタ。

 

今日は2大メンコちゃんに会えました!d(≧▽≦)

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

 

今日のルビーちゃん

あーあ。全然呼びかけに応えてくれないの(´・д・`)ショボーン

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ