また来てね♪ | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(*'ω'*)

昨日は疲れすぎて早く寝たのですが、ディムからの睡眠妨害により

やっぱり熟睡ができなかったミキィです(´ω`)

 

さて。今朝は少し雲が多めでしたが洗濯物を外に干して出勤です!

 

あさんぽ同行ご希望の常連さんがいらっしゃったので一緒に歩きました!

その前にエントランス♪

 

ハクセキレイさんが賑やか。センター周辺で営巣しているのだと思います。

 

ヤマゲラさん、みっけ!

 

おっ!シメさんだ~☆

 

数羽のグループでした。

 

オオジシギさんは激しくディスプレイフライト!

 

ベニマシコさんもいましたよ♪

 

リスたん、見つからないなぁ~と思っていたら

いた!!!!!

 

おっ!埋めたエサを掘り返している?

 

見つけたようです(´∀`*)ウフフ

 

では、ビオトープへ行きましょうか♪

クロツグミさんが美しい声で歌いまくっています♬

 

アオジさん

 

ヒガラさん

 

ウグイスさん、声を張り上げていますね~☆

 

川へ向かうとヤマちゃんが飛んでいくのが見えました!

うわーめっちゃ遠い笑

 

イソシギさんがいましたよ☆

 

キアシシギさんも♬

 

片足立ち!

 

キセキレイさんも来た☆

 

対岸にはニュウナイスズメさん。

 

ハシブトガラさん

 

センダイムシクイさん

 

シジュウカラさん

 

今日はせっかく常連さんとご一緒したのですが、期待ほどの出会いは無かったかもー

また来てもらわなきゃ~(o'∀'))ゥンゥン

 

今日のルビーちゃん

座り込みの威嚇からの~ダンス???

不思議な動きです笑

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ