想い出づくり | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(σ・∀・)σ

今日は一日子ども達にお付き合いをしていたミキィです。

 

この3月でお引越ししてしまうオトモダチと一緒に想い出づくりをしたいということで

女子3人でお出かけしたんですぅ~。

 

目的その1。プリクラを撮る事!

ゲーセンに行ったら、UFOキャッチャーで簡単に大きなぬいぐるみを

ゲットしている女性を発見!羽那も欲しい~って言うから声かけてコツを聞いてみた!笑

ってか、やってもらった笑笑笑

メンダコさん狙いでしたが、なかなか手強い!

多分3000円近く使ったわ笑

 

ようやくゲット!!!

 

そしてプリクラ~~~☆(ゝω・)vキャピ

 

3人でおそろいのモノを買う~ってショッピングをして

おそろいのペンを購入したようです♪お年玉で買ってました(´∀`*)ウフフ

 

ランチはお寿司!

 

食べ終わったら髪をセットする女子(´艸`)クスッ

 

そして遊学館という、たーっくさんの遊び道具がある施設へ。

 

幼稚園のバス遠足でも来た想い出の場所です☆

 

楽しくて楽しくて、もっと遊びたいと言って

結局帰ってきたらまた我が家で集まって遊んでいました(´∀`*)ウフフ

 

お引越ししても、遊びに行ったり来たりするでしょう。

ちょっぴり寂しいけど、楽しみも待ってますね。

 

今日のルビーちゃん

 

今日も調子良いようです(´∀`*)ウフフ

 

ビオトープは雪解けが進み、フキノトウさんが出てきているようです♪

明日ちょっとビオトープ行ってみようかな(・∀・)

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ