切り株リスさん | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(*´ω`)

最近羽那が、コーヒーメーカの使い方を覚えて食後にコーヒーを

淹れてくれるようになって、とっても幸せなミキィです☆

 

今朝晴れていたので洗濯物を外に干したら、出勤ちょっと前に

ザザーっと雨が降り始めました!慌てて取り込み出勤です(´ω`)トホー

 

また今日も傘んぽ。

でも雨は弱まり、途中でもう止みました~。

 

センダイムシクイさん、はいっ!とおててを真っすぐ上げてます(*'з`)ノ '`ィ

 

なんだかトリさんは隠れてしまって見えません。

川は、霧がかかっていてキレイでした☆

 

カワちゃんが飛んで行ったー!なのにボケっとしていてしっかり撮れなかった(´・ω・`)

 

∑(・ω・ノ)ノえっ!何か動いてると思ったら、ミンクさんでした!

大きなお魚をくわえています(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

キジバトさんがビューン!

 

ショウドウツバメさんも飛んでます。

 

帰り道で見つけた卵の殻。

無事に産まれた後の殻なら良いのですが、誰かに襲われたのなら悲しいな(´・ω・`)

 

少しエントランスも歩いてみました。

(。・Д・。)え!? 木の切り株かなーと思ったら・・・リスさんでしょう~笑

 

ほら、以前よく騙されていた切り株とソックリなんだもん((´∀`))ケラケラ

 

(´∀`*)ウフフ

 

あっ!もう1匹いる!!!尻尾フサフサだ~♫

 

(*・ω・*)お!更にもう1匹!!!

木とお相撲しているのか???((´∀`))ケラケラ

 

あっ!耳毛が少しだけ残ってるね~もしかしてチョボなのかな?

 

今日は3匹のリスさん達に遊んでもらえました~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

 

そしてヒナちゃん♪

やっぱり日に日に大きくなっていますね~☆

 

パパもママも、ほれ食べなさい、ほれ食べなさいって餌持ってきまくりです笑

 

お昼休みに見てみると、暑いようで木陰で休んでいてばかり。

 

突然ソラが飛び出した!と思ったら、ケージに何かトリさんが入ったようで威嚇です。

カラス君ではなかったように見えましたが、何か入り込んだんですね(;^ω^)

 

ヒナちゃん、パタパタして可愛いのぉ~(*´ェ`*)ポッ

 

明日はお休みだから、明後日見たらまた大きくなっているんだろうなぁ。

小さいままでいてほしいけど、でもすくすく育ってほしい笑

フクザツだなぁ~(u_u*)人(*v_v)

 

今日のルビーちゃん

とってもご機嫌ですね(´∀`*)ウフフッ

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ