元気かな? | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ( ^ω^ )

昨日はすっごく疲れていて、グッスリ眠ったミキィです(˘ω˘)

 

一昨日の出勤日、リスさんに会えずに心配していましたが昨日も出てこなかったと聞き

心配でいてもたってもいられなくて、歯医者の帰りにセンターへ行ってみました!

スタッフちゃんに聞いたら、今日は出て来てたよ~と言うので探してみましたよ(・∀・)

でもね、時間がちょっと遅かったみたいで姿が見えません(´・ω・`)

 

トリさんは賑やかでした♪

ハシブトガラさんだ☆

 

そして!!!シマエナガさんが出てきた☆

いやぁ~可愛いんだけど(*´ェ`*)ポッ

 

あっという間に去ってしまいました。

 

キバシリさんもいましたよ♬

 

そしてウソさんにも会えたんです☆

 

オスが2羽いました。

 

さぁ。リスさんにも会えないし、帰ろうかなぁと思ったらまた!!!

 

キレイ☆

 

近くに来た!

 

ぶらんこに乗ってるみたい♬

 

(*´∀`*)ポッ

リスさんには会えなかったけど、めんこちゃんのシマエナガさんには会えました☆

明日はリスさんに会えるかなー?

 

今日のルビーちゃん

ルビーちゃんったら、ルビーパパにも交尾の態勢に。

イイナヅケのタカオ君にも、そういう気持ちになったら良いのですが

ルビーパパ的にはまだ早いのでは?とのことでした。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ