次こそは! | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(*´ω`)

お休みでしたが今日もお仕事が入り、休日出勤していたミキィです(´・ω・`)

 

先日の大臣がご来館された夕方、ねぐらへ帰るタンチョウさんを撮影しました。

珍しくタンチョウさんが多く残っていて、お月様も満月に近いので

良いシーンを期待しながら待っていましたよ☆

 

ずっと遠くからタンチョウさんが飛んできました!

 

夕陽に照らされて色づいた山をバックに飛ぶタンチョウさん☆

 

キレイですぅ~(*´∀`*)ポッ

 

オオワシ選手も飛んでいました!ちょっと夕陽に染まっているように見えます☆

 

オジちゃんも高いところを飛んでいました!

 

お月様が見えてきました☆

 

お月様とタンチョウさん(´∀`*)ウフフッ

 

タンチョウさん、飛んだけどお月様ほど高くは上がらなかったので広角で撮りました。

 

もう光が足りなくなってきて・・・

 

流し撮り状態

 

まぁ、これはこれで味がある?

 

ずらりと一列になって進んでいくのは徒歩組。歩いて帰っちゃいます。

おかしな光景ですね~~~あなたたち、羽をもっているのに使わないのね。

 

こうして夕暮れ時の撮影は終了しました。

なかなか夕陽に色付いたタイミングで飛ばず、なかなか良いシーンとなりませんが

だからこそ、次こそは!っとつながっていくのでしょうね(´∀`*)ウフフッ

 

今日のルビーちゃん

ホッケを持って行ったムックのラブリー。

ルビーちゃんの出血を発見しました!どこかに引っ掛けちゃったのかな~?

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ