負けた! | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわヽ(・∀・)ゞ

今夜のクリスマスパーティー準備に大忙しだったミキィです☆

 

今朝、家事を済ませて朝ごはんの支度もできたのに

誰も起きてこないので、ちょっと出かけちゃいました(´∀`*)ウフフ

行き先はやっぱりココよね♪

えぇ、休みなのに職場にね(´艸`)クスッ

今日はいつもより早く来たのに、やっぱりタンチョウさんの方が早かった(´・ω・`)ガッカリ

タンチョウさんの飛来シーンを撮りたくて来たのにさぁ・・・

 

でもまだ半分くらいしか来ていません。

みんな寒そうだよ~~~

 

だって、今日の最低気温は-16.4℃!

撮影に出かけた時間帯でもまだ-16℃くらいだったんです。

 

串団子(´∀`*)ウフフ

 

なかなか飛んでこないんだけど、既に飛来していたタンチョウさんが

寒すぎて帰って行く姿が見られました。

 

( ^ω^)おっおっおっ!オオワシ選手が通過☆

 

少しずつ飛んできた(・∀・) 霧氷がキレイ~~~☆

 

まとまってじゃないけど、飛んでいる姿が見られて嬉しい(*´ω`*)ポッ

 

力強い着地!

 

わ~(〃∀〃)

 

もうこれ以上待てない!

後ろ髪引かれる思いで帰りました( ;´д`)トホホ…

 

実は昨日の夕方、雪が降っていたので雪の中のタンチョウさんも撮って

ご紹介したかったのですが、今日は写真が多くなったのでまた明日かなー♪

 

今日のルビーちゃん

今日もホッケかぁ~( `,_・・´)フンッって感じでしょうか笑

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ