自然だもの。 | タンチョウ&ミキィ

タンチョウ&ミキィ

写真で伝える『写ログ』
トリさん中心のブログです☆

みなさん、こんにちわ(○´ω`○)ノ

親不知の抜歯は意外にもスムーズで驚いたミキィです(・ε・)/

 

今日の最低気温は-22.4℃。

 

こりゃ今日もタンチョウさん、遅いよね~~~(;^ω^)

 

ならば、ただただ寒い中立っているのも勿体ないので

エントランスでトリさん探しをしよ~っと(・∀・)

 

プクプクのゴジュウカラさんが♪

 

シジュウカラさんを撮っていたのですが、あとで画像を確認したらツグミちゃんも写ってた(゚∀゚)

 

(*'▽'*)わぁ♪ウソぴょんにも会えた☆

昨日、ブロ友ほのことさんが、ウソぴょんの到来を教えてくれたんです♪

 

そろそろ来るかなぁ・・・と給餌場に戻ったけど、全然気配はありません(´・ω・`)

そのうち、予約の入っているツアー1本目が到着の連絡!

タンチョウさんいないけど、とりあえず給餌場でタンチョウさんを待つというのでご案内。

 

(´ε`;)ウーン…給餌カーが登場して、ガーガー音を立てて給餌したのに全然こない・・・。

もうこうなったら、飼育場のムック達に頑張ってもらうしかないね!

2本目のツアーさんも到着されましたが、やはりタンチョウさんが飛来せず飼育場へ(´・ω・`)

 

結局、野生のタンチョウさんを見ることができずにセンターを後にされたツアーさん。

みなさんへ、またたっくさんいる時に遊びにきてくださいっっっ!と頭を下げてお見送り(><)

でも、また来るね♪って帰って下さった方もいっぱいいて、嬉しかった☆

 

ちょいと事務仕事をして、10時すぎに給餌場を覗きに行ってみました。

まだ20羽くらいしか来ていません(;^ω^)

 

なんだかタンチョウさんの声が聞こえるような・・・おっ!来たか???

(*'▽'*)わぁ♪

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

鳴き合い!!!

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

キレイ~~~☆

 

うぉ~~~(゚∀゚)

 

わーーーーーーーーーー!!!

 

モッサリ~~~(・∀・)

 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 

太陽SUNとのコラボ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 

(~∇、~;) ハァハァ

すんごい数のタンチョウさんが飛んできました~~~!

で、給餌場にはモッサリ!

 

シカちゃんもいた(´∀`)

 

この感動、朝のツアーさんにも味わってもらいたかったぁ。

でも仕方がないよね。これが自然だもの。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ