つぶら「にゃ!?あれは!!

 

 

 

 

ドドン!!

 

 

 

ちょび「ピンクのフリフリと白黒のお尻!!まさか・・・・」

 

 

 

オレオ「どうにゃ!!【浴衣】ってやつ着せてもらったんにゃけど、似合ってるにゃ??」

ピンクの浴衣に身を包んだオレオ君(男の子)ビックリマーク

 

 

 

 

猫ってお洋服を嫌がる子が多いって聞くけど、中にはこんな風にドヤ顔で着こなしちゃう猫もいるのだチュー

雑誌やネットの中だけの存在じゃないんですよグッどの位着こなしているかというと・・・

 

 

 

 

オレオ「にゃは~~ラブラブ

全然嫌がっている素振り無いでしょう照れ世の中には一般常識とは違う猫もたくさん存在しているんですよグラサン

 

 

 

ぷち「ちょっと待つにゃー―!!元祖お着替えニャンコの座はあたしにゃよビックリマークオレオには渡さないんにゃからDASH!

夏休みということで、こっちのぷちちゃんはセーラーファッションだ爆  笑

 

 

流石ぷちお嬢様!似合っておりますDASH!

ぷち「当然にゃよー音譜あたしに会いに来たら、もっと色んなお洋服見せてあげるにゃよキラキラ

 

 

 

 

あいきゃっとのモデル猫達の活躍もっと見たくはないですか?キラキラ

明日は色んなお洋服にお着替えして披露していくから、ぜひ皆さん見に来て下さいねー爆  笑

夏休の学生さんは勿論!

あいきゃっとは利用に年齢制限もないから、ちびっ子を連れて何処に遊びに行こうはてなマークって悩んでいるお母さんや、おじいちゃん・おばあちゃんはぜひ子供達を連れて来てやって下さいアップきっと喜ぶお顔が見られますよーウインク

明日7月30日限定で、遊びに来てくれた学生・ちびっ子には、ノートや手帳にペタッと貼れる、今日紹介した浴衣オレオ・セーラーぷちのシールをプレゼントするよチョキ

 

 

 

 

明日の福島は、また雨が降る予報だから、室内の猫の楽園でこうやって猫達と仲良くなっちゃおう音譜

こちらのお二人は今日初めて遊びに来てくれた方!

おやつをあげたり、ブラッシングをしていくうちにどんどん猫と仲良くなってこんな事に照れ

猫カフェの猫は子猫の時に保護されて、こうやってお客さまと触れ合って成長してきたから、初めて会う人にもとっても人懐っこい性格なのだラブ

 

 

明日は週末の金曜日!

学生さんだけと言わずに、大人だってたまには日常から解放されて猫の国での夏休みを楽しみに来てね爆笑

猫ともっと仲良くなりたい!って人の為に、時間無制限フリータイムコースもご用意してますから音符

コチラは外出&再入店OKグッ

あいきゃっとはショッピングモール、MAXふくしまの中にある猫カフェだから、お腹が空いたら1階のフードエリアへランチに出てもOK!

明日からは隣のイオンシネマでは、夏休みの新作映画も色々公開スタートしますから、映画を見に行ってまた「ただいま~」って猫達の元へ帰って来るのもOK爆笑

ぜひまる一日お楽しみくださーいドンッ明日も11時~21時でオープンしていくよールンルン