お!いたいたDASH!

おれお「どしたのにゃ?おやつの時間かにゃ!」

 

お前は今日からおれおじゃなくて・・・

 

 

 

 

 

 

名探偵おれチュウだ!

おれお「なんにゃって!?」

 

 

 

 

リン「いったい何を言ってるのにゃ??」

皆さん、あいきゃっとに【シネマ割り】があるのは知っていますよね!

徒歩30秒のすぐお隣に、映画館・イオンシネマがある全国でも珍しい猫カフェDASH!

映画の当日券を持ってくると、【2時間まで1000円・学生900円】と約50%OFF料金で利用できる、めっちゃお得なシネマ割爆笑

今日も沢山の方がシネマ割りを利用していってくれました音譜

そのチケットをよーく見ると【名探偵ピカチュウ】を見てきている人が多い!

 

 

 

ピカチュウと言えばネズミ。猫としてここは負けるわけにはいかない!

って事で【おれチュウ】に変身して、どっちが人気者か勝負だメラメラ

おれお君、意外にもおれちゅうに変身してノリノリなのでありますニヤリ

 

 

 

おれチュウ「どうにゃ?どうにゃ!ぼく可愛いにゃ?人気急上昇にゃ!アップ

明日は1時間以上ご利用の方へ、あいきゃっとに登場したリアルピカチュウ!?【おれチュウ写真】をプレゼントしていっちゃいまーす

名探偵ピカチュウの映画を観た人も、シネマ割も利用しておれチュウGETにゃぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらほら!早速落書きノートにおれお君のことが書かれてたよ!

おれお君既に人気者だねー

 

 

 

 

 

 

おれお「僕は猫なのニャ?ネズミなのにゃ?それとも犬なのにゃ!?」

明日の福島の最高気温は28度!もう夏ですよ夏炎

冷たいドリンクも飲み放題の猫のオアシスあいきゃっとへ、明日は皆さん暑さから逃れて避難しに来て下さいDASH!

そこで、おれお達と一緒に遊ぼうじゃありませんか音譜たまに犬っぽいとも言われるおれお君!はたしてのその実態は!!

 

 

 

他にも魅力的で可愛くて、紹介したい子がいっぱいいるんだけど、ブログだけじゃなかなか紹介しきれないんですよねー

明日も14時&16時には、あいきゃっとの猫達みんなの可愛さを一度に体験できちゃう、お客様参加型猫とのドキドキタイムも開催されますので、明日は外の事を忘れて猫の国でバカンスと行きましょう音譜

GWのお楽しみはまだまだこれからピンクハート

元気いっぱいの姿!・かわいらしい姿・何かを訴えて来る鳴き声DASH!

あいきゃっと自慢の猫達の魅力、明日も皆さん自身で体感しに来て下さいねー