ちょび:こんばんちょびび~~~♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あいきゃっと通信Part①

 


●お会計時、「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引き(^∇^)

 

http://ameblo.jp/aicat-fukushima/

●リツイートといいねたくさんお待ちしておりにゃす♪(=^・^=)あいきゃっとを多くのみなさんに繋げていきま翔~☆最新の情報や特典など盛りだくさん!なのでこまめにチェックしてくだしゃいにゃ♡


全国猫カフェブログランキングに挑戦中で翔(^ε^)♪

にほんブログ村←みんにゃのパワーを分けてほし~にゃの(`・ω・´)

 

 


●里親さん募集中♪

ぶにゃの里親さんに興味がある方はこちらをクリック!

ころんの里親さんに興味がある方は こちら をクリック!

まずは会いに来てくださいねヾ(@^▽^@)ノ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ゆづる:じ――――‐。

 

猫ちゃんって、器に入ってるお水より、流れている新鮮なお水の方が好きですよね~♡

店内には、3種類の水飲みがあって、どれも大人気☆

ゆづぽん❕「お水は、どこにいっちゃうのかにゃ~???」と真剣に考えている姿が可愛いにゃ翔~(●´ω`●)

 

 

 

ゆづる:お水がどこに行くのか~わからにゃかったにゃけど~たのちぃにゃねo(^▽^)o

 

ゆづぽん・・・お水に顔が近すぎて、ビショビショ(笑)

 

 

 

今日も元気いっぱい!ハッスルハッスルなポンズ兄弟!!

 

明日からは7月‼‼‼

 

ということは・・・

 

 

ポンズ兄弟の卒業まで、残り8日間☆

 

今日も、ポンズ兄弟に会いに来てくださった方々がいらっしゃいました♪

 

 

 

ゆづる:あにゃた~だ~れ⁉

ゆづぽんは、好奇心旺盛❕いろんな発見をして、考えてるような姿がとてもキュート♡

 

 

 

つよぽんは、どちらかと言えば、怖いもの知らずで、よく寝る子☆

 

 

 

つよし:しょーにゃんだぁ~(ノ゚ο゚)ノ夏は、おまちゅりとか~花火とか~たのちぃことがいっぱいにゃんだねヽ(*'0'*)ツ

 

夏は、イベント盛りだくさん‼‼‼

ですが・・・猫ちゃんにとったら、お祭りのような賑やかと~花火のような大きな音は苦手(>_<)

卒業後は、新しいお家で、まったり~楽しい夏を過ごしてにゃね(=^・^=)

 

 

 

今日は、雨で、じめじめ~な1日でしたが、あいきゃっと店内は春夏秋冬 快適な空間♡

 

ポンズ兄弟卒業まで、残り8日間‼可愛いポンズ兄弟と、快適なあいきゃっとで、楽しい毎日をお過ごしください(=^・^=)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あいきゃっと通信part②

 

 

にくきゅう 合言葉で元気になれる❕7月カレンダー写真プレゼント☆

7月5日までの期間中、1時間以上+合言葉「7月も!あいきゃっとに決まりにゃ翔‼!」で、プレゼント(≧▽≦)

 

 

 

にくきゅう毎日のように!お家感覚で遊びに来て♡
お得フリーパス販売中♪

このカードをお持ちですと、有効期限内(営業中)ならいつでもフリーパスご提示で楽しめちゃうカード☆毎回のお会計の手間もはぶけちゃう(≧▽≦)
半月(15日間)・・・5500円
1ヶ月(30日間)・・・10500円

モッテモテおやつフリーパスも同時販売中!!
半月(15日間)・・・550円
1ヶ月(30日間)・・・1050円

※購入していただいた日から15日間or30日間。

お家感覚で、いつでも遊びに来てね(=^・^=)

 

 


にくきゅうあいきゃっとタンブラー販売!!ゲットで お得に楽しめちゃう(*^。^*)

 

ブラックorピンクの2色のタンブラー!!
タンブラー1個1250円
中身の写真も変えることができるタンブラー♪
中身の写真のみの販売中(^o^)丿
タンブラー写真1枚・・230円
あなただけのオリジナル写真も作れちゃいまっす(≧▽≦)
あなたのご希望のにゃんずで!あなただけのデザインが♡
コチラも料金は変わらず230円。ご予約となります!!
お気軽に人スタッフにお声かけくださいね~♪

 

ハートアイラブのらおトートバッグ発売中ハート

Mサイズ→(単品)2300円→60分招待券付き→2600円 950円お得!
Lサイズ→(単品)2500円→60分招待券付き→2800円 950円お得!

他にも、お得情報がいーっぱい(≧▽≦)
詳しいイベント情報などはこちらをご覧ください(^~^)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

6月ご来店ありがとうございました(=^・^=)

皆さまのおかげで、にゃんずたちも楽しい6月が過ごせにゃしたo(^▽^)o

 

 

10

6月バースデー9にゃんこ❕お誕生日おめでとうで翔~~~(≧▽≦)

健康で元気いっぱいな1年にしま翔にゃ(ΦωΦ)

↑今日の豪華ディナータイム‼9にゃんずそろうつもりが・・・ローラ・ちょび・おとあは、食べる場所にこだわりがあるようで、別な場所で美味しくカリカリしにゃした(^▽^;)

 

 

 

11

のらお:こいちゅらの健康は、オレしゃまに任せろにゃ❕おめでとうにゃぞ☆

 

 

 

12

明日からは、ちゅぶの月にゃのよ~(*^.^*)

 

明日から7月‼‼‼

梅雨が明ければ、暑い夏がやってきますよ~(^O^)

あいきゃっとでは、つぶらちゃん❕6歳のお誕生月です♪

 

 

 

13

つぶちゃん❕午前中、抱っこして甘えん坊したい子なので、ぜひ❕午前中から遊びにいらしてみてくださいね~(‐^▽^‐)

 

遊びに来てくださることが、つぶちゃんにとっても嬉しいこと♡

暑い日も!涼しいあいきゃっとで、猫ちゃん達との幸せな時間をお過ごしくださぁ~いo(〃^▽^〃)o

 

明日は金曜日‼

お疲れしゃまデーイベントで、時間無制限フリータイムがお得☆

一般・・2100円1800円

学生・・1800円1500円(モッテモテおやつ付き)

再入場何度でもOK(^^♪

たっぷり楽しんじゃってね~(ΦωΦ)

 

 

14 明日のイベントまとめラブ

時間無制限フリータイム‼お疲れしゃまデーでお得に開催☆
●11時・15時・18時!!

●降水確率50%以上で雨の日イベント開催中‼

●1時間以上+合言葉で7月カレンダー写真プレゼント☆

 

 

 

15

7月も癒しの猫ちゃん達が、みにゃ様のご来店お待ちしておりにゃ~す☆

 

 


にほんブログ村

 

読者登録してね

 

ペタしてね