数字1

ジジ&おとあ:ラブラブしながらこんばんにゃ~*uu*♥


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あいきゃっと通信Part①
赤外線通信


猫あいきゃっとフェイスブックへようこそ~facebook


●お会計時、「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引きねこ

猫全国猫カフェブログランキングに挑戦中で翔にこ

にほんブログ村←みんにゃのパワーを分けてほし~にゃの*uu*♥
みなさんの『ポチッ』とで1票入りますびっくり
1位目指して毎日ポチッっとにゃ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

数字2

以前紹介したオシャレな新Tシャツキラキラ
実はご購入いただくと、お得な特典があることをご存じですかハテナマーク




数字3

おもち:この購入いただいたTシャチュを着てご来店いただきましゅと、お会計から100円引きか2ポイントプレゼントの大ご奉仕いたしますにゃビックリマークこれならTシャチュ代のもとなんかあっという間にとれちゃうにゃ~きゃー


おもちくん、かわりに説明ありがとうございますてれ(苦笑)
Tシャツをご購入いただくと、あいきゃっとライフがますます快適になりますよ~ラブ

なくなる前に、ぜひゲットしちゃいま翔~音符





数字4

ラテ:お洋服が変わればいつもとは違うパワーがわいてくるんにゃよ~!!




数字5

そういうラテテ・・・いつもより少し男らしいような!?てれ(苦笑)




数字6

ラテ:いまにゃらきっと、にゃんでも出来る気がする・・・!





数字7

ラテ:と思ったけど気のせいにゃった~~~~~~ビックリマーク


意気揚々とフロアに飛び出したラテテ、のらおさんの貫録にタジタジてれ(苦笑)
猫店長にはまだまだ敵わないラテテまったり




数字8

翔:ラテもぼくみたいにの~んびりまったりいきま翔~音符


そんな翔くんの言葉を聞いて、いつも通りが一番だなと悟ったラテテなのでしたてれ(苦笑)


このようにいつもとは違うことをする猫ちゃんを、運が良ければ見る事ができますよ~キラキラ
いつも通りのしぐさも可愛い音符でも意外性のある行動はもっと可愛い!
あいきゃっとを遊び尽くすには、一度だけでは足りないものキラキラ
何度もご来店して、あいきゃったでの「まさか」をたぁ~っくさん見つけていってくださいね音符


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あいきゃっと通信Part②赤外線通信


猫学生さん限定!!夏休みイベント開催中うれしい!!

学生証提示(小学生・中学生は提示なしでOK)で、1時間以上のご利用の方限定で30分延長サービスいたしまっすやったー

なので1時間30分ご利用でも1050円で楽しめちゃうのですアリーニャ

お勉強道具を持って来て、店内で猫ちゃんに囲まれながらお勉強してもok
暑い夏を快適な癒しの猫カフェで、お楽しみくださ~いにゃんこ。


猫夏だ!祭りだ!あいきゃっとだぁ~やったー

8月1日~8日の期間中、1時間以上のご利用で合言葉『この夏もあいきゃっとで決まり猫_にこにこと言っていただきますと、2種類のカレンダー写真のどちらかをプレゼントねこニャン☆

どちらもゲットしたい可愛いカレンダー写真Wハート
期間中なら、お一人様2枚までok


猫あいきゃっとうちわで快適な夏を~Wハートうちわ販売中キラキラ

両面別々のデザインキラキラ
持ち手の色は2種類キラーンピンクと白ビックリ

1本680円。
ご希望により、お好きなにゃんずでお作りすることができます!(要予約。)


他にも、お得情報がいーっぱいハート
詳しいイベント情報などは
こちらをご覧くださいakn

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

数字9

本日はご来店ありがとうございましたキラキラ




数字10

潤:びっくりM


潤ちゃんが目を首をなが~くしてみているものとは!?




数字11

それはラテテビックリマーク
実は今日、ラテがキャットタワーの頂上に到達するというレアな出来事が起きました~ビックリマーク





数字12

ジジ:ラテ・・・たまにはやるにゃビックリマーク
マーム:ぽか~~~んポカン


普段はラテにヤクザ的な態度のジジも思わず感心笑





数字13

でもそこからラテテは降りられるのか・・・!?


電気の光をバックに、光り輝きながらラテが挑戦!




数字14

ラテ:おりれにゃ~~~~~~いなき


予想通り降りれないラテテでしたまったり


※でもこの後おやつにつられて降りてきましたてれ(苦笑)




数字15明日のイベントまとめねこ

●フリータイム毎日開催中!
●学生さん限定!延長サービスイベント開催!
●8月カレンダー写真プレゼント!!




数字16

のらお:あしゅもオレしゃま、みなしゃまのご来店おまちしておりましゅにゃビックリマーク



ペタしてね