数字1


アン:こんばんにゃキラーン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あいきゃっと通信Part①
赤外線通信



猫あいきゃっとフェイスブックへようこそ~facebook


申請してくれた方や「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引きねこ
※申請は1回のみ有効。「いいね」ボタンは何度でもOK



猫全国猫カフェブログランキングに挑戦中で翔~にこ

にほんブログ村←みんにゃのパワーを分けてくれにゃキラーン
みなさんの『ポチッ』とで1票入りますびっくり
1位目指して毎日ポチッっとにゃウィンク



猫まつりちゃんビックリ里親さん募集中にゃんこ。

まつりちゃんの里親さん情報はこちらをチェックして、お店に会いに来てねcat*


猫人スタッフ募集中ねこニャン☆
詳しくは、あいきゃっと福島店TEL→024-573-7574まで、お気軽にご連絡ください♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さぁビックリ今日のブログは、昨日の続きにゃんこ。




数字2

誰がCM出演決定になったのかぁ~!?

早速、発表ですキラキラ

ジャガジャガジャガジャガジャジャジャ~~~ン!




数字3


こつぶ:ニャロ~キラキラこちゅぶ!頑張ったにゃのかお


そう!!今回のCMは、こつぶに決まり~~~ワーイ




数字4

つぶら:ではぁ~早速、撮影風景をご覧にゃれ~~~おんぷ


こつぶ頑張ってます!!ショートバージョン。

こつぶ頑張ってます!ロングバージョン。


カメラに向かって歩いてきてくれるように、人店長も必死で こつぶを呼んでいたのでした顔



数字5

おの監督:にゃかにゃかいいウッキーふふふきみビックリいいウッキーよ~キラキラ





数字6

ラテ:こつぶ・・・ぼくの分まで頑張ってくれにゃしビックリぼくのパワーを送るにゃから~キラキラ


ラテラテパワー――びっくり


効くでしょうか~カオ+汗



数字7

おの監督自らメイク直し~口紅



撮影はとっても長いので、合間合間で休憩が入るのですが、こつぶっこ!!
本番のために、しっかり休憩をとって、本番にのぞんでいたのですキラーン


女優こつぶ!休憩中☆




数字8

1シーンのみかと思っていた人店長ぽかーん

なななんと、いろんなバージョンがあって、合計でテイク30くらい行ったり来たり~をしたこつぶ!!最後のシーンでは、okが出て、スタッフさんみなさんからの拍手!!いいね!!すごい!!頑張ったね!!と、嬉しいお言葉をいただいたこつぶキラキラ



数字9

人店長も最初はどうなるんだ汗撮影できなかったらどうしよう・・・焦と思いましたが、そんな心配も、こつぶが頑張って心配ご無用にしてくれたのですにへ

ですが、

一緒に行った ローラ・ラテも知らない場所で頑張ってくれていましたビックリ

ふたりのことも、褒めてあげましょうね(´∀`o)



数字10

そんなこんなで無事、撮影を終えたこつぶっこcat*

おのくん:おつかれウッキー!

どんな風に、CMができているのか楽しみですよね~うれしい!!
CMなので、短めだとは思いますが、監督さん・社長さん達からも、高評価をいただいたこつぶは、予定より出演出番が増えたそうですええ!!




数字11


6月中には、CMが流れますビックリマーク2

詳しく分かったら、また報告しますので、楽しみにお待ちくださいね~~~ウィンク

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あいきゃっと通信Part②赤外線通信


猫6月のシャンプーの日程キラキラ

次のシャンプー予定は後日発表いたします星


他にも、お得情報がいーっぱいハート
詳しいイベント情報などは
こちらをご覧くださいakn

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

数字12

本日はご来店ありがとうございました肉球

そして、5月もみなさんのお陰で楽しい楽しい1ヶ月間でしたにこ


5月に続いて、来月も盛り上げていきますよーに




数字13

ぷち:にゃんてったってお誕生月の子がいっぱいいるにゃもんねビックリマークぷちもにゃ*^ω^*


そうです!6月は猫スタッフの誕生が重なった月キラキラ

ショコラ・ジジ・メープル・ローラ・ちょび・小太郎・ぷち・ぶにゃ・おとあ

これは盛大に盛り上げていかにゃくてはぁ~やったー


バースデーイベントも開催しますので、楽しみにお待ちくださいねなぐられちゃった



数字14明日のイベントまとめハート

●フリータイム毎日開催中!




数字15

アン:明日もサービスしてあげるにゃよハート




数字16

明日もみなさまのご来店お待ちしております夜空





数字17

6月も快適なあいきゃっとで、癒しのひとときをお過ごしくださいね~きらきら



~おまけ~
こつぶNGシーン!

数字18

こつぶ:女優こちゅぶにも会いにきてにゃのキラキラ


ペタしてね