数字1


おとあ:こんばんにゃととぉ~白猫

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あいきゃっと通信Part①
赤外線通信



猫あいきゃっとフェイスブックへようこそ~facebook


申請してくれた方や「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引きねこ
※申請は1回のみ有効。「いいね」ボタンは何度でもOK




猫全国猫カフェブログランキングに挑戦中で翔~にこ
アンちゃまとうっくんカップル~~~キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ 
にほんブログ村←みんにゃのパワーを分けてくれにゃキラーン
みなさんの『ポチッ』とで1票入りますびっくり
こちらは、1日おひとり様1回限り手

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
数字2


のらお:オレしゃま!!明日は お腹痛い予定にゃぞムムム


そんな予定あるのかッつっこみ




数字3


おとあ:にゃんか~おとあが明日にゃビックリマークって言われたんにゃけど~おととは~ジジとラブラブシャンプーにゃからイヤにゃの~むぅ


のらお:ちっ次の作戦にゃキラーン



数字4


のらお:にゃっぱりショコラ!!ショコラを頼りにしてるにゃぞキラーン

ショコラ:ショコラビックリがんばるにゃぞキラーんキラーン


と、今日は人店長の様子を伺いながらを張るにゃ!!』と、今日は人店長の様子を伺いながら目で訴えていたショコたんなのでしたまったり



数字5と、ここで!


明日は、金曜日~お疲れしゃまデ~音符

1時間以上のご利用の方に、明日シャンプー予定の『のらお&ショコラ』の2年前のシャンプーシーンをまとめたお写真をプレゼント星


明日は、14時からシャンプー予定シャンプー

シャンプータイムに間に合うように遊びに来て、可愛いおふたりさんのお写真をゲットしちゃってくださいね~~~にこ


そうそう上げ上げ2年前の写真を見ていたら・・・


数字6


こぉ~んな小さな頃のおとあとジジのラブラブ写真を発見しちゃいましたぁきゃー

そんなそんなジジさんビックリ




数字7


もっちり・・・だっだいじょうぶですか汗目が・・・まったり


なんでこんなビックリ顔かというと~~~




数字8


一緒にお出迎え~にゃんこ。なんと、リンちゃんまでもびっくりなんという組み合わせカオ+汗

通常でもないくびれをもっと無くして、大事な首を守るラテなのでしたにゃ





数字9


ななしちゃん:おとにゃってたいへんにゃのねわあ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あいきゃっと通信Part②赤外線通信


猫『のらお&マームバースデー』イベントを開催中きゃー

5月も人スタッフとのじゃんけんイベントaya
時間以上のご利用で、合言葉『のらのらマームおめでとう音符と言ってくださいますと、素敵な景品が当たるじゃんけんに挑戦チョキ

31日までのイベントで、1週間ずつで景品が変わっていきます
どんな景品かは~ブログをチェック茶トラ尻尾

17日までの景品は!?幸運を呼ぶお守りよつばのクローバー

じゃんけんに負けた方にも、参加賞として『シール2枚セット』をプレゼントキラキラ
期間中、のらマームグッズでいっぱいになるように、じゃんけんに挑戦してね~*^▽^*


猫子にゃんこ!お名前募集中うれしい


元気いっぱいビックリマーク懐っこい女の子キラキラあいきゃっとでの素敵なお名前をあなたがつけてあげてくださいね~~~キラキラ

店内に用意してある投票用紙に、この子にピッタリなお名前を考えて投票箱に入れてねネコ ※お一人様何票でもOK

見事、選ばれた方には、1時間招待券をプレゼントキラキラ

実際に会いに来て、この子にピッタリなお名前を投票してくださいね~きゃー

投票期間明日10日~18日まで!!

たくさんの投票お待ちしてにゃ~~~す音符



猫あいきゃっとデビューイベント開催♪-ω-


12日~18日まで、1時間以上のご利用でななしちゃんの写真プレゼント
プレゼント

17日、18日は合言葉でゲットキラキラ合言葉は後日発表しますのでお楽しみに~猫

そんな写真は今しかゲットできない!期間限定写真キラキラなのでぜひ手に入れちゃってくださいハート



猫今月のシャンプーの日程キラキラ

5月20日(火)

ジジ&おとあカップルハート


5月27日(火)

メープル&ぷち音符


他にも、お得情報がいーっぱいハート
詳しいイベント情報などは
こちらをご覧くださいakn

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

数字10


本日はご来店ありがとうございました♪




数字11


今日の『ミルク&かつおタイム』は、かつおが大人気~~~キラキラ

大人になったのか、ミルクよりかつおらしいです魚




数字12


ななし:ミルクもかちゅおも どっちもおいちぃでちゅにゃ~~ペロペロ


ななしちゃん!!とっても喜んでくれたようでよかったですにへ



みなさん!大変お待たせいたしました!




数字13


新デザインキラキラななしちゃん(仮)のボールペンボールペン



数字14


のらら工場長さんビックリ頑張って作ってくれたので、明日から販売開始しにゃ~~~すきゃー

ななしちゃんの3つの表情がまたまた可愛らしい~ラブ

1本350円。

人スタッフも早速ゲットキラキラ在庫が無くなり次第、ご予約となりますので、お早目にゲットしちゃってくださいね~ネコキス




数字15明日のイベントまとめハート


●フリータイム毎日開催中!

子猫ちゃんデビューイベント!!写真プレゼント☆
●子猫ちゃん!お名前募集中!!
●金曜!お疲れしゃまデ~イベント!!
●大好評!ボールペン販売中!!




数字16最後に、もう一度ビックリ


明日14時~のらお&ショコラシャンプー予定泡


どっちになるか~どうなるかぁ~実際にお店に来て、応援よろしくでっすお願い

1時間以上のご利用で、↑のお写真プレゼントですので、ゆっくりまったりたぁ~っぷり楽しんでくださいね~ねこ



数字17


明日もみなしゃまのご来店お待ちしておりま~すしっぽ



~おまけ~
米・カリフォルニア州で犬に襲われた子どもが猫に救われる!

勇敢な猫ちゃんの動画ですネコ
子供は数針縫うケガを負ったけど、猫ちゃんが助けにきていなければもっと深刻なケガを負っていたかも知れません。

猫が犬に体当たりして、家族を守るキラキラなんて感動的な動画でしょう
猫ちゃんって、ツンッとしていて冷めてる・・・そんなことないのですビックリマーク
猫ちゃんも家族を!仲間を大事に守る動物キラキラ

ちゃんと感情を持っていますキラキラ
人間と同じく、愛情いっぱい注いで猫という動物を大切にしていきましょうねcat*


ペタしてね