1

ちょび:こんばんにゃ~びび~音符



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あいきゃっと通信Part①
赤外線通信



猫あいきゃっとフェイスブックへようこそ~facebook


申請してくれた方や「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引きねこ
※申請は1回のみ有効。「いいね」ボタンは何度でもOK




猫全国猫カフェブログランキングに挑戦中で翔~にこ
アンちゃまとうっくんカップル~~~キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ 
にほんブログ村←みんにゃのパワーを分けてくれにゃキラーン
みなさんの『ポチッ』とで1票入りますびっくり
こちらは、1日おひとり様1回限り手

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2

最近大人気のななしちゃんキラキラ






3

今日もいっぱい遊んでもらいました~にこり





4

ショコラ:あいきゃっとにはイケニャンがたくさん居るのにみんな忘れてるにゃ・・・はずかしーっ
のらお:にゃんとかしにゃいと・・・ばいにゃら





5

のらお:翔!!イケニャンを見せつけてやれにゃ!!




6

翔:こんにゃ感じかにゃ~キラキラ


バッチリのカメラ目線ありがとうございます苦笑

ちなみにその頃・・・





7

こちらのイケニャンは爆睡中~苦笑











8

こちらのイケニャン(?)は泥酔中~苦笑

ラテ:もう飲めにゃいにゃ~ビール

※本当に猫にビールは与えないでください







9

ショコラ:あいきゃっとのイケニャンはやっぱりのらにぃにゃねLOVE

のらお:まぁ、そうゆー事にしてにゃろうにこ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あいきゃっと通信Part②赤外線通信


猫『のらお&マームバースデー』イベントを開催中きゃー

5月も人スタッフとのじゃんけんイベントaya


時間以上のご利用で、合言葉『のらのらマームおめでとう音符と言ってくださいますと、素敵な景品が当たるじゃんけんに挑戦チョキ

31日までのイベントで、1週間ずつで景品が変わっていきます
どんな景品かは~ブログをチェック茶トラ尻尾

17日までの景品は!?幸運を呼ぶお守りよつばのクローバー

じゃんけんに負けた方にも、参加賞として『シール2枚セット』をプレゼントキラキラ
期間中、のらマームグッズでいっぱいになるように、じゃんけんに挑戦してね~*^▽^*


猫子にゃんこ!お名前募集中うれしい


元気いっぱいビックリマーク懐っこい女の子キラキラあいきゃっとでの素敵なお名前をあなたがつけてあげてくださいね~~~にへ

店内に用意してある投票用紙に、この子にピッタリなお名前を考えて投票箱に入れてねネコ ※お一人様何票でもOK

見事、選ばれた方には、1時間招待券をプレゼントキラキラ

実際に会いに来て、この子にピッタリなお名前を投票してくださいね~きゃー

投票期間明日10日~18日まで!!

たくさんの投票お待ちしてにゃ~~~す音符



猫あいきゃっとデビューイベント開催♪-ω-


12日~18日まで、1時間以上のご利用でななしちゃんの写真プレゼント
プレゼント

17日、18日は合言葉でゲットキラキラ合言葉は後日発表しますのでお楽しみに~猫

そんな写真は今しかゲットできない!期間限定写真キラキラなのでぜひ手に入れちゃってくださいハート


猫第2のお家家フリーパス販売中おんぷ
フリーパス・・・1ヶ月(30日間)10,500円
おやつフリーパス・・・1ヶ月(30日間)1,050円

他にも、お得情報がいーっぱいハート
詳しいイベント情報などは
こちらをご覧くださいakn

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10

本日もご来店ありがとうございましたバラ




11

奈々:明日はこのイベントらしいにゃよ・・・ZZZにゃにゃ、じゃんけん苦手にゃから人スタッフしゃんにおまかせするにゃ・・・ZZZ





12

毎週景品が変わるバースデーじゃんけんイベント上げ上げ
今週はじゃんけんに勝つとお守りをプレゼント~アオキラ負けてもシールプレゼントLOVE
明日はなんとじゃんけんが2回チャレンジできます!!

チャンスが2倍になる明日きらきらぜひご来店くださいね~あげ




13明日のイベントまとめハート

●フリータイム毎日開催中!
子猫ちゃんデビューイベント!!写真プレゼント☆
●子猫ちゃん!お名前募集中!!
●のらお&マームバースデーじゃんけんイベント
2回チャレン!!






14

明日もご来店お待ちしておりますにこ




15~おまけ~

ななし:こちゅねぇたん、ごはんこぼしてるにゃよsss



ペタしてね