1

こつぶ:こんばんにゃ~おんぷ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あいきゃっと通信Part①
赤外線通信

全国猫カフェブログランキングに挑戦中!

にほんブログ村←ケータイからは、こちらをクリックするだけでOK
みんにゃのパワーを分けてくれにゃキラーン
みんなの応援パワーをラテのお鼻に集めてねやったー

猫あいきゃっとフェイスブックへようこそ~facebook


「あいきゃっと情報ページ」にアクセスしてもらい友達申請をお願いしますsei

さらに、フェイスブック内であいきゃっとファンページもオープン中ビックリマーク
申請してくれた方や「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引き
ねこ
※申請は1回のみ有効。「いいね」ボタンは何度でもOK。


はぁとあいきゃっとブログビックリお写真ご注文方法にゃんこ。
簡単に分かりやすくご注文していただけるように、ブログの写真に番号がふってありますビックリマーク
写真ご注文の際は、何月何日の1・3・10・15etc...*という風に、コメントに書いたり、メモをとって来店時スタッフにお伝えてください♥akn♥



猫おもち&こつぶ兄妹ビックリ里親さん募集中ネコキス


おもち&こつぶの里親さん情報は、こちら
でチェックして直接会いに来てね~ねこ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2

奈々:特別サ~ビスにゃよハート②


今日も激しい奈々ちゃんアピールにへ




3

奈々:あたちのぶにゃにゃだけににゃよシャーっハートぃっぱぃ





4

ぶにゃ:ぼくちん可愛い女の子はみんな好きにゃよぺろっ





そんな中ひらめき!女の子に興味ない(?)この子がやる気満々ですにこ

ショコたん明日のために・・・



数字5

ショコラ:伸び―っとひらめき!びっくり準備運動はバッチリ!!






6

ショコラ:明日はのらにぃのために頑張るにゃ!!!!





7ストレッチを何回もして気合十分!!

明日はバレンタインを間近に控えて悩んでる女子のために・・・


フォンダンショコたん作り開催!

前回も大好評頂いたとっても簡単に作れてしかもすっごく美味しいキラキラバレンタインのプレゼントにおススメのお菓子ですようふふ
時間は14時~ですきら参加費は200円きら
お菓子作りの最後には猫ちゃんたちに特別おやつをあげていただくので、普段のおやつ代と同じお値段でさらに楽しめちゃいますニャハーひらめき!




数字8

のらお:おれしゃまにはもっともっと特別のを・・・ニヤッ




9

ショコラ:のらにぃ!!ぼくに任せるにゃキラキラ期待は裏切らにゃいよびっくり


そんな張り切ってるショコたんに是非会いに来て下さいねウィンク


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あいきゃっと通信Part②赤外線通信
毎日利用できる!あなたへのスペシャル特典サヨ猫

猫夢の国でまるっと1日一緒に過ごせるフリータイム学生さんバージョンキラキラ


学生さん限定手時間無制限楽しめるフリータイムが1500円やったー

さらにビックリマーク
猫ちゃんにモッテモテになれちゃう猫ちゃんおやつプレゼントノシ


猫受験生応援イベント↑

猛勉強してる方・もうすでに合格をもらってる方、それぞれかと思います!
そんな受験生のみなさんへのあいきゃっとからのプレゼントねこニャン☆


受付で人スタッフに『受験生ですビックリマークと言っていただきますと、1時間料金で2時間楽しめちゃうイベント開催aya

学生さんは1時間1000円なので、1000円で2時間も楽しめちゃうのですよ―――肉球

学生さん1500円のフリータイムを開催していますが、そこまで時間がないseiという方におススメなとってもお得なイベント小悪魔ピース
受験が終わった方も対象アリーニャ

勉強の日々が終わったご褒美にkirakira*ホッと一息つきに~kirakira*勉強にいきづまったときにkirakira*癒しパワー全開でお待ちしておりますやったー


猫第2のお家家フリーパス販売中おんぷ
フリーパス・・・1ヶ月(30日間)10,000円
おやつフリーパス・・・1ヶ月(30日間)1,000円



羊あいきゃっとのくろヒツジさんメー


こちらのあいきゃっとのくろヒツジさんのお写真を『黒執事』の映画の券、ご提示の方にプレゼントしちゃいまっすキラキラ


1月31日開催♥akn♥
四つ葉のクローバーさつまいもでお菓子作り四つ葉のクローバー

何を作るかはもう少しお待ちくださいね~ぺろっ


他にも、お得情報がいーっぱいハート
詳しいイベント情報などは
こちらをご覧くださいakn

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


10

本日もご来店ありがとうございましたおんぷ




激写撮影兄妹仲良しびっくり2

数字11

ローラ&ちょび




数字12

おもち&こつぶ





数字13

つぶら&うる





14

つぶら&うる、時々のらおびっくり


のらお:にゃにか問題でもびっくり



15明日のイベント四つ葉のクローバー

●おとあ!つぶら!ダイエット大作戦!!イベント!
●猫袋の巾着キラーン予約販売中!!
●学生フリータイム!!

●受験生限定手1時間料金で2時間過ごしちゃおう!!
●『黒執事』で黒ヒツジお写真プレゼント!!

●ポイントにゃん(2)倍!!

●フォンダンショコたん作り!!




16

明日もご来店お待ちしております幸せ




ペタしてね