1


こつぶ:こんばんにゃまったり

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あいきゃっと通信Part①
赤外線通信

全国猫カフェブログランキングに挑戦中!

にほんブログ村←ケータイからは、こちらをクリックするだけでOK
みんにゃのパワーを分けてくれにゃキラーン
みんなの応援パワーをラテのお鼻に集めてねやったー

猫あいきゃっとフェイスブックへようこそ~facebook


「あいきゃっと情報ページ」にアクセスしてもらい友達申請をお願いしますsei

さらに、フェイスブック内であいきゃっとファンページもオープン中ビックリマーク
申請してくれた方や「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引き
ねこ
※申請は1回のみ有効。「いいね」ボタンは何度でもOK。


はぁとあいきゃっとブログビックリお写真ご注文方法にゃんこ。
簡単に分かりやすくご注文していただけるように、ブログの写真に番号がふってありますビックリマーク
写真ご注文の際は、何月何日の1・3・10・15etc...*という風に、コメントに書いたり、メモをとって来店時スタッフにお伝えてください♥akn♥



猫おもち&こつぶ兄妹ビックリ里親さん募集中ネコキス


おもち&こつぶの里親さん情報は、こちら
でチェックして直接会いに来てね~ねこ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2


3連休最終日、こつぶのように、まったぁ~りフリータイムで寛いでくださった方が多い1日でしたぁ~♪


3


ぶにゃ:1時間じゃ物足りにゃ~い!あいきゃっとは癒しのパラダイスにゃんだよ~キラキラ


4


ラン:快適すぎのお顔をご覧にゃれ~↑



数字5


おもち:ん~コタツ最高にゃしょ~~~ぺろっ



6


おもち:一緒に寝ちゃってもいいにゃよ―――わーM



7


潤:うっくんっていうカッコいいにゃんスタッフもいるにゃよ~Wハートあっでも惚れちゃいや~にゃ汗ライバル増えちゃうにゃから~テヘっ



数字8


ジジ:カップルしゃんのデートスポットにも最高でフリータイムで満喫してくれてるにゃよキラーン



9


彼氏・彼女さんの知らなかった面が見えるいいきっかけの場所でもあるのです!


そんなあいきゃっとをまるっと楽しめるカードをご存じですかぁ~!?


そう!!


10

フリーパスねこニャン☆

フリーパスとは、1ヶ月(30日間)そのカードを持参して、スタッフにご提示していただきますと、毎回のお会計がなく入店できちゃうたら

少ししか時間がないとき・たーっぷりお時間がある時・寄る予定じゃなかったけど疲れがたまって急に猫スタッフに会いたくなった時、営業時間内ならいつでもご利用OK

フリーパス・・・1枚10,000円キラキラ

毎日でも遊びに来れると考えると、とってもお得です!!

フリーパスでもポイントは貯まりまっすなぐられちゃった

フリーパスの猫スタッフのお写真も新バージョンをお作りいたしましたやったー
おもちayaこつぶバージョンも登場きらきら!!

フリーパスで時間を気にせず、おもいっきり楽しんで猫スタッフとも仲良くなっちゃってくださいね~おんぷ


フリーパスと言えば~もう1つそうだ!


数字11


ローラ:おやつぅ~フリーパスにゃよ―――――わぁ

フリーパスのおやつバージョンクッキー

1ヶ月(30日間)そのカードを持参して、スタッフにご提示していただきますと、毎回のお会計がなく、おやつタイムを体験できちゃうたら

おやつフリーパス・・・1枚1,000円キラキラ

おやつフリーパスも新バージョンをお作りいたしましたぁ~♪全種類のフリーカードゲット目指して、ぜひぜひお求めくださいね~ねこ


そこで!

数字12


明日、フリーパス・おやつフリーパスを購入してくださった方は、購入日から1ヶ月間(30日間)のカードを1週間延ばして37日間楽しめちゃうカードにしちゃいま―――すネコ2キジトラ

30日間もあっという間ですから~1週間延びるだけでもとってもお得で、とっても嬉しいプレゼントネコちゃん


数字13


ぜひ、明日はフリーパスをゲットして、猫スタッフとの楽しい楽しい日々をお過ごしくださいね~アリーニャ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あいきゃっと通信Part②赤外線通信
毎日利用できる!あなたへのスペシャル特典サヨ猫

猫Let's enjoy together!! 一緒に楽しもう!!』 巾着にゃんこ。


新グッズビックリ巾着の予約受付中♪

特別に2サイズご用意いたしましたはい
Mサイズ: 175×260mm akn 1,600

Lサイズ: 260×360mm akn 1,800
年中使えるカッコ可愛い巾着ですキラキラ職場や学校、もちろん旅行などにも一緒に連れてって~きゃービックリ


猫みんな恋を応援↑バレンタインで大成功するためのお菓子教室ハート

大好評のフォンダンショコたんを作っちゃおぉ~やったー

日程は、1月28日(火)14時~。

とぉ~っても美味しいフォンダンショコたんを大好きな方へのプレゼントのために、一緒に作って本番も頑張ってくださいね~*^ω^*

みなさんのご参加待ってにゃすビックリマーク


猫夢の国でまるっと1日一緒に過ごせるフリータイム学生さんバージョンキラキラ


学生さん限定手時間無制限楽しめるフリータイムが1500円やったー

さらにビックリマーク

猫ちゃんにモッテモテになれちゃう猫ちゃんおやつプレゼントノシ


他にも、お得情報がいーっぱいハート
詳しいイベント情報などは
こちらをご覧くださいakn

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

14


本日もご来店ありがとうございました音符


今日も、『こんな楽しい場所があったんだービックリ』と、喜んでお帰りになる方が多い1日でしたぁ*^ω^*
あいきゃっとという最高の癒しの空間をたくさんのみなさんに知っていただけるように頑張っていきますので、みなさんも周りの方々に、おススメしてみてくださいね~ウィンク



15明日のイベントキラキラ矢印


●おとあ!つぶら!ダイエット大作戦!!イベント!

●猫袋の巾着キラーン販売予約受付中!!
●学生フリータイム!!
●フリーパス購入で延長プレゼント!!


16


明日もみなさんのご来店をお待ちしておりまーすぺろっ



ペタしてね