1


こつぶ:こんばんにゃーーーにゃー



全国猫カフェブログランキングに挑戦中!

にほんブログ村←ケータイからは、こちらをクリックするだけでOK
みんにゃのパワーを分けてくれにゃキラーン
みんなの応援パワーをラテのお鼻に集めてねやったー

猫あいきゃっとフェイスブックへようこそ~facebook


「あいきゃっと情報ページ」にアクセスしてもらい友達申請をお願いしますsei

さらに、フェイスブック内であいきゃっとファンページもオープン中ビックリマーク
申請してくれた方や「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引き
ねこ
※申請は1回のみ有効。「いいね」ボタンは何度でもOK。


はぁとあいきゃっとブログビックリお写真ご注文方法にゃんこ。
簡単に分かりやすくご注文していただけるように、ブログの写真に番号がふってありますビックリマーク
写真ご注文の際は、何月何日の1・3・10・15etc...*という風に、コメントに書いたり、メモをとって来店時スタッフにお伝えてください♥akn♥



猫おもち&こつぶ兄妹ビックリ里親さん募集中ネコキス


おもち&こつぶの里親さん情報は、こちら
でチェックして直接会いに来てね~ねこ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

数字

HARPY seiIRT嵐DAY


3


今日、11月27日オシキャット3兄妹長男の翔のお誕生日誕生日


4


翔くんは、とっても甘えん坊なおっとり男子アメショ

兄妹の中でも、一番ポカーンとした性格のにゃんこちら左


5


おっとりしてるからか、女の子に間違われることも・・・ぎくっ



6


翔:ぼくは奈々じゃにゃいよ~が~ん

ぶにゃ:翔も可愛いからいいのにゃ~Wハート


ぶにゃって・・・幅広いのね汗1


そんなそんな男の子にも人気の翔くん!!イケにゃん翔くんの握手会が開催されたで翔~キラーン


7


握手会会場設置中!


8


こつぶ:会場は~あちらでございにゃ~す肉球


9


こちらのPOPが目印キラキラ


10


こちらは、握手会に参加してくださった方へプレゼントしたお写真ウィンク
イケにゃん翔くんでしょ~キラキラ


11*


「ほんとにいいんですかぁ汗」と、ドキドキしながら握手してくれた方もいらっしゃいました!


12


翔くんファンの方も大喜び~sei


握手~5秒・・・・・

13


剥がし役:はいびっくり!!終わりにゃびっくり!!終わりにゃびっくり!!

1人5秒までと決まっているのです男のロマン


14


剥がし役は・・7番目の写真から写り込んでいたうるが担当ビックリそれを支持された人店長が剥がしていたのです敬礼

ちなみに、剥がし役とは!?
握手会をうまく回すため・過度の密着をさけるために、スタッフが守っているのですキラキラ


15


うる:ぼく・・・うっくんにゃよ~茶トラ猫


しつこいってにゃ笑


16


無事に、初の試み!!『翔の握手会で翔↑が終わりましたにゃんこ。
参加してくださったみなさまキラキラありがとうございましたぁ


翔くんは、男の子&オシキャットということもあり、兄妹の中でも一番大きい!
まだまだ成長するでしょう伸び
ほんわ~かした感じが癒してくれる翔くんキラキラ
これからも、パワフルビックリマークイケニャン翔くんをよろしくでっす猫

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あいきゃっと通信Part②赤外線通信

毎日利用できる!あなたへのスペシャル特典サヨ猫


猫MAXふくしま3周年記念イベント♥akn♥


22日~12月1日の期間中、MAXふくしま各店(イオンシネマさんは除く)の300円以上のレシートを受付or会計時にご提示していただきますと、3周年記念『あいきゃっとラブラブ~ーパワフル小悪魔ピースシール』をプレゼントaya
今が旬のオシ兄妹が主役のシールに

とっても可愛いシールですので、たーーーっぷり寛いで、お土産にゲットしてお帰り下さいねアリーニャ

猫11月オシキャット3兄妹のバースデーイベント開催バースデーケーキ


1時間以上のご利用で、合言葉『パワフルオシ兄妹!と言っていただきますと、オシ兄妹のグッズが当たるくじ引きにチャレンジできちゃいますハッ

どれもこれも、スタッフの愛情たっぷりこもったグッズをご用意いたしましたので、遊びにいらしたら必ず!!お会計時に忘れずに、合言葉を言って、くじにチャレンジしてくださいね~ネコ


他にも、お得情報がいーっぱいハート
詳しいイベント情報などは
こちらをご覧くださいakn

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★★☆

17


本日はご来店ありがとうございましたキラキラ


18


みなさまからのプレゼントもありがとうございました♪

明日は、奈々ちゃんのお誕生日クラッカー

ケーキ14時~オシ兄妹のバースデーパーティー開催きらきら!!18時~豪華ディナーもありますよ~わーい

猫スタッフもお客様も楽しい最高の日上げ上げ
1才のお誕生日を一緒にお祝いしてあげてくださいね~wハート☆


19
明日のイベントakn


●フリータイム!

●おとあ!つぶら!ダイエット大作戦!!イベント!
●オシ兄妹!バースデーくじ引きイベント!
●オシ3兄妹バースデー!ポイントも3倍イベント!
●14時バースデーパーティー!
●18時豪華ディナー!


20


明日は、奈々ちゃんバースデーキラキラオシ兄妹1才を楽しくやったー盛り上げましょうねキラキラキラキラキラキラ

皆様のご来店をお待ちしております猫



ペタしてね