1


ショコラ:こんばんにゃにゃにゃん目


全国猫カフェブログランキングに挑戦中!

にほんブログ村←ケータイからは、こちらをクリックするだけでOK
みんにゃのパワーを分けてくれにゃキラーン
みんなの応援パワーをラテのお鼻に集めてねやったー

猫あいきゃっとフェイスブックへようこそ~facebook


「あいきゃっと情報ページ」にアクセスしてもらい友達申請をお願いしますsei

さらに、フェイスブック内であいきゃっとファンページもオープン中ビックリマーク
申請してくれた方や「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引き
ねこ
※申請は1回のみ有効。「いいね」ボタンは何度でもOK。


にゃあいきゃっとヤフオク店オープンにゃ


あいきゃっとオリジナルグッズがヤフーオークションに登場
HAPPYにゃんTシャツも出品しましたよ~
ばいにゃら

今までよりもさらに簡単にびっくり!!スムーズにお買い求めやすくなりましたぁ~ねこニャン☆
入札ボタンのワンクリックで簡単に購入OK!
その後は人スタッフと直接メールでやり取りしていくので安心にこ
ヤフオクも無料登録で、ご利用いただけますよ~(^ω^)
まずは!こちらをチェックしてね肉球テカリ


はぁとあいきゃっとブログビックリお写真ご注文方法にゃんこ。
簡単に分かりやすくご注文していただけるように、ブログの写真に番号がふってありますビックリマーク
写真ご注文の際は、何月何日の1・3・10・15etc...*という風に、コメントに書いたり、メモをとって来店時スタッフにお伝えてください♥akn♥


猫おもち&こつぶ兄妹ビックリ幸せを呼ぶよつばの里親さん募集中ネコキス


おもち&こつぶ・よつばの里親さん情報は、こちら
でチェックして直接会いに来てね~ねこ


猫
一緒に猫の魅力を発信して行くスタッフ募集中ネコ
詳しくは、こちらをチェックしてねakn

他にも、お得情報がいーっぱいハート
詳しいイベント情報などはこちらをご覧くださいakn

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
数字


今日もお客様と一緒に~『輪になろぉ~ahaha*輪』に、挑戦しましたよ~わーい

おっまん丸が完成!?


と、思いきや~何それ


3


ロ~ラ~~~~~あはは・・・*

でも、とってもとっても惜しかった汗ローラは、いつもひとりで食べたい子なので、こだわりがあるようですてれ(苦笑)今度は、ローラ寄りで挑戦ですねきゃー
なかなか体験できない『にゃんだらけのごはんタイムにゃんこ。
見るだけでも楽しいのに、キレイに並んでもらうと、とってもスッキリにへ
きっとビックリ画もいいものが撮れるはず~(´∀`o)おんぷ



4


あれれれれッ??うっくんそれは・・・・・


5


彼女のアンちゃんのごはんだよ~あせあせ自分の残ってるし~同じだし~焦る

アンちゃん:うるにゃらいいのよWハート


そんな彼氏に優しいアンちゃんが、今日は可愛くひとり遊びをしていたのですキャハハ



6


アン:このはまり具合、にゃかにゃかじゃにゃいふふふ


7


アン:こーゆーことにゃのねキラーン楽しいじゃにゃいふふ


クールビューティーなアン様が遊んでおられます!!

とっても楽しそぉ~ロシアンブルー



8


普段はあまり見せない、アンちゃまの無邪気な姿♥akn♥♥akn♥♥akn♥



9


アンちゃまは、土日・祝日よりも、平日の方が触れ合える可能性が高いです!!!


10


ゆっくりまったり~時間無制限楽しめちゃうおんぷトクトクお得~なフリータイムを使って、アンちゃまとのラブラブ~なひとときをお過ごしくださいねラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あいきゃっと通信Part②赤外線通信

毎日利用できる!あなたへのスペシャル特典サヨ猫


にくきゅうあいきゃっと福島店!10月15日で3周年を迎えましたぁクラッカー
31日までの期間中、1時間以上のご利用で合言葉を言っていただいた方に、3周年限定シールをプレゼントねこニャン☆


A7サイズのシールビックリマーク

第2弾は、ジジとよつばの黒猫コンビキラキラ
第2弾の合言葉は、
『幸運を呼ぶ黒猫しゃんおんぷ

第2段・・19日~25日
第3弾・・26日~31日
お一人様1種類1枚までビックリマーク

可愛い可愛い今だけの限定シールですので、絶対にゲットしてくださいね~♪



にくきゅう『おやつフリーパス』で、毎日モッテモテ~mogumogu*キラキラ


おやつフリーパスとは!?

おやつフリーパスご提示で、1ヶ月間(30日間)何度、おやつを体験したっていいモッテモテが毎日だってありえる夢のようなカード
顔
モッテモテを体験できるお客様も嬉しいし、猫スタッフたちも嬉しいカードahaha*

特別豪華バージョンの『例のおやつ』もOK
おやつフリーパス1枚1,000円
毎回のお会計の手間も省けちゃいます(`・ω・´)

他にも、お得情報がいーっぱいハート
詳しいイベント情報などは
こちらをご覧くださいakn
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★★☆
11


本日はご来店ありがとうございましたぁアリーニャ


よつば・・・黒くて目もつぶってるから黒い影みたい・・・sei


12


今日は、お客様のご要望もあり、ぷちのぷち撮影会がありにゃしたぁ~キラキラ☆
みんなカメラマンになっていましたよ~にこり
さすが、ぷちアオキラポーズも決まっていました↑

そこで~ビックリビックリ


13


今日は、ぷちでしたが!!明日は、『Autumnmomiji*ぷちコレキラキラ』を開催しちゃいまっすキジトラ
時間は~ぷちちとも相談しながら、午前中~午後15時くらいの間で開催ビックリ
ぷちの素敵すぎるお姿を見にいらしてくださいね~やったー
2000円で時間無制限楽しめるフリータイムがおススメですよ~ハート

今日のファッションも明日のブログでお知らせしますね~にこ


14


こつぶ:こちゅぶもやりたいにゃ~ほよ


15


うる:着かた・・・間違ってるとおもうにゃよ顔文字(+´・_・`+)ン?


もしかしたら、ぷち以外のにゃんずのファッションショーも見れちゃうかもよ~ラブ


16


今日も猫スタッフが喜ぶおやつのプレゼントありがとうございましたぁねこ3
ラテテ・・・ワイルドに袋ごと、噛みついていましたよ~汗


17明日のイベントにゃんこ。


●フリータイム!

●おとあ!つぶら!ダイエット大作戦!!イベント!
●3周年記念!ハロウィンシールプレゼントイベント!!

●『Autumnmomiji*ぷちコレキラキラ』を開催!!


18


明日は、ぷちですが・・・ぷちではなく!(みどり)大きく盛大に盛り上がるイベントにしましょうね~ahaha*キラキラキラキラキラキラ

みなしゃまのご来店をお待ちしております星



ペタしてね