1


おとあ・メープル:こんばんにゃ~~~キラキラ





全国猫カフェブログランキングに挑戦中!

にほんブログ村←ケータイからは、こちらをクリックするだけでOK
みんにゃのパワーを分けてくれにゃキラーン
みんなの応援パワーをラテのお鼻に集めてねやったー

猫あいきゃっとフェイスブックへようこそ~facebook


「あいきゃっと情報ページ」にアクセスしてもらい友達申請をお願いしますsei

さらに、フェイスブック内であいきゃっとファンページもオープン中ビックリマーク
申請してくれた方や「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引き
ねこ
※申請は1回のみ有効。「いいね」ボタンは何度でもOK。


にゃあいきゃっとヤフオク店オープンにゃ


あいきゃっとオリジナルグッズがヤフーオークションに登場
HAPPYにゃんTシャツも出品しましたよ~
ばいにゃら

今までよりもさらに簡単にびっくり!!スムーズにお買い求めやすくなりましたぁ~ねこニャン☆
入札ボタンのワンクリックで簡単に購入OK!
その後は人スタッフと直接メールでやり取りしていくので安心にこ
ヤフオクも無料登録で、ご利用いただけますよ~(^ω^)
まずは!こちらをチェックしてね肉球テカリ


はぁとあいきゃっとブログビックリお写真ご注文方法にゃんこ。
簡単に分かりやすくご注文していただけるように、ブログの写真に番号がふってありますビックリマーク
写真ご注文の際は、何月何日の1・3・10・15etc...*という風に、コメントに書いたり、メモをとって来店時スタッフにお伝えてください♥akn♥


猫おもち&こつぶ兄妹ビックリ里親さん募集中ネコキス


おもち&こつぶの里親さん情報は、こちらでチェックして直接会いに来てね~ねこ


猫
一緒に猫の魅力を発信して行くスタッフ募集中ネコ
詳しくは、こちらをチェックしてねakn

他にも、お得情報がいーっぱいハート
詳しいイベント情報などはこちらをご覧くださいakn

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2!!!!!!!!!!


ラン:今日は、いろいろなビッグ発表があるんにゃって~~~ビックリにゃんにゃろにゃ~?



3


なんだろね~ジジぼー



4


?:んっ?だれのことにゃの~~~?


ジジじゃなぁ~~~~~いえーん



5


一体、この黒猫さんの正体は汗このクリクリっとしたお目目にコンパクトサイズ!!
もしかしてひゃ~・・・


6


あいきゃっとイケニャンのひとり!ジジの隠し子ぎくっ

なんだか、ぷちにも似てるから・・・・・


7


お母さんは、ぷちおののく


8


ぷち:しょんなわけにゃいでしょ怒


すみませ~~~ん汗


ということはぁ~~~!


9


y’s子猫ちゃんが、あいきゃっとデビューしますよ~~~ahaha*ahaha*

なんとなんと!!真っ黒黒~にゃんこシー
生後3ヶ月くらいの可愛い女の子でっすくろねことってもとっても元気いっぱいでやんちゃっ子笑
人見知りまったくしませんよ~ニコ

黒猫ちゃんは、色々な言い伝えがありますが、私たちに想像力をかきたててくれるとっても神秘的な猫ちゃんなのです!
「黒猫ちゃんが、お家にやってくると、幸せを招いてくれる」「商売繁盛を起こしてくれる」「黒猫ちゃんは魔法の猫キラキラ幸運を運んでくれる」などなどなど~~~♪
実際に、いろんなキャラクターにも、黒猫ちゃんが登場していますよねネコ

猫ちゃんは、み~んな最高の動物ですが、その中でも黒猫ちゃんは不思議な力を持っているのですキラキラ


10


急ではありますが、早速!!明日からデビューしていきますやったー
小さいうちってあっという間ビックリ今しか見れないことだらけきゃー初めてだらけの明日は、とっても楽しみ~にへこりゃあ~予定を変更してでも来るっきゃないっしょしゃきーん
猫スタッフたちの絡みもとっても面白いきゃー間近で、その可愛さと猫スタッフとの絡みをあなたの目に焼きつけてくださいね~ネコキス

今日のフェイスブックで、いち早く茶トラ尻尾動いてる黒猫ちゃんをお見せしちゃいますよ~笑う
元気いっぱいビックリマーク可愛さいっぱいビックリマーク幸せいっぱいな黒猫ちゃんに会いにきてね~~~アリーニャ

まだ、仮のお名前しかついていない子猫ちゃんのお名前募集も始めますので、みなさん!!ピッタリな可愛いお名前を考えてあげてくださいね~キラキラ


11


ラテ:黒猫しゃん・・・・・なっ汗なかよくできるかにゃ~・ω・;



12


のらお:新人教育大忙しにゃぞぴかーん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あいきゃっと通信Part②赤外線通信

毎日利用できる!あなたへのスペシャル特典サヨ猫


にくきゅうラテお誕生日おめでとークラッカーみんなもっちりパーティーは、まだ終わってにゃいよケーキ


1時間以上のご利用で、お会計時に合言葉『もっちり!もっちり~犬と言っていただいた方は、素敵なもっちりラテテグッズが当たるクジにチャレンジできちゃいますキラーン

他にも、お得情報がいーっぱいハート

詳しいイベント情報などはこちらをご覧くださいakn

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★

13


本日はご来店ありがとうございましたルンルン


14


あいきゃっとのマ-君こと のらおさん!!←たまに言われるのですまったり


15


東北楽天イーグルス野球ボール初の優勝おめでとぉ~~~クラッカー右から
9年目の悲願の達成ですねビックリ
東北がますます盛り上がる最高の優勝優勝カップ。きっと、のらおさんのパワーも伝わっていたのでしょうねエヘ


16ということで!


『楽天イーグルスおめでとぉ~~~ねこニャン☆1時間還元イベント肉球テカリ』開催しちゃいま~~~すぽふねこ4

明日28日・29日、ご来店の方みなさま対象で、1時間料金で2時間楽しめちゃうおっ得なイベントを開催しちゃいますよ~~~イシシ

通常1時間
一般・・1200円。
学生・・1000円。
キラキラ矢印の料金で、2時間まで楽しめちゃうのですやったーとってもとっても「お得~~~たら

今、東北は熱い!!6あいきゃっとは、さらに熱く盛り上がっていきますよ~~~顔!

黒猫子猫しゃんと待ってますよ~~~猫



17明日のイベントにゃんこ。


●フリータイム!

●学生さん限定割引イベント!
●おとあ!ダイエット大作戦!!イベント!
●もっちりラテテ!バースデーくじ引きイベント!
●黒猫子猫しゃんデビュー!
●楽天イーグルスおめでとぉ~還元イベント!



18


あいきゃっとをさらに熱く↑盛り上げる!あいきゃっとTシャツも再入荷いたしましたぁ~~~ahaha*
あいきゃっとTシャツを着て、あいきゃっとをたっくさんの方に、知っていただいて、みんなの大好きなあいきゃっとを作っていきましょうねwa-i*

サイズがございますビックリ多数、取り寄せておりますので、お気軽にスタッフにお声おかけくださいね~なぐられちゃった



19


明日もみなさまのご来店をお待ちしております☆


ペタしてね