1


こつぶ:こんばんにゃハートもっちりおにいちゃんだいしゅき~~~wハート☆




全国猫カフェブログランキングに挑戦中!

みんにゃのパワーを分けてくれにゃキラーン
みんなの応援パワーをラテのお鼻に集めてねやったー


猫あいきゃっとフェイスブックへようこそ~facebook


「あいきゃっと情報ページ」にアクセスしてもらい友達申請をお願いしますsei

さらに、フェイスブック内であいきゃっとファンページもオープン中ビックリマーク
申請してくれた方や「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引き
ねこ
※申請は1回のみ有効。「いいね」ボタンは何度でもOK。


にゃあいきゃっとヤフオク店オープンにゃ


あいきゃっとオリジナルグッズがヤフーオークションに登場
HAPPYにゃんTシャツも出品しましたよ~
ばいにゃら

今までよりもさらに簡単にびっくり!!スムーズにお買い求めやすくなりましたぁ~ねこニャン☆
入札ボタンのワンクリックで簡単に購入OK!
その後は人スタッフと直接メールでやり取りしていくので安心にこ
ヤフオクも無料登録で、ご利用いただけますよ~(^ω^)
まずは!こちらをチェックしてね肉球テカリ


はぁとあいきゃっとブログビックリお写真ご注文方法にゃんこ。
簡単に分かりやすくご注文していただけるように、ブログの写真に番号がふってありますビックリマーク
写真ご注文の際は、何月何日の1・3・10・15etc...*という風に、コメントに書いたり、メモをとって来店時スタッフにお伝えてください♥akn♥


猫おもち&こつぶ兄妹ビックリ里親さん募集中ネコキス


おもち&こつぶの里親さん情報は、こちらでチェックして直接会いに来てね~ねこ


猫
一緒に猫の魅力を発信して行くスタッフ募集中ネコ
詳しくは、こちらをチェックしてねakn

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2


ほんわ~か幸せオーラ漂う雰囲気~しあわせ



3



人間も子どもがいるだけで、その場の雰囲気が和みますよね~ラブ

それと一緒で、猫ちゃんも子猫がくると、みんなが優しい気持ちになるのです

ラテも優しいお兄ちゃん~pnish


4


ラン:優しい気持ちにゃ~~~munya*



5


ラン:ランだって怒りたくにゃいけど、ついつい怒っちゃうのよにゃーーーぼー



6


ランちゃんと言えば・・・大げさ~だからね~まったりそれより・・・ランちゃんが枕にしてるのって、プリンタさん・・・・・てれ(苦笑)

プリンタさんと言えば、あの方が黙ってないかとぉ~まったり



7


アン:枕にするにゃんて、いい度胸してるじゃにゃい疑いの眼差し


8


ラン:使ってにゃいよ汗ラン!!しゅたっふしゃんとイスをシェアしてるだけにゃよドコモ絵文字



9


ラン:にゃビックリマークそそそうにゃよにゃsei


人店長:うん汗仲良くシェアしてるんだよね汗



10


うる:枕に使ってただけにゃしょじーぼくから言っておくから大丈夫にゃよOK


彼氏のうっくんの言う事なら、何でも聞くアンちゃんWハート今日も、アンちゃんとうっくんはラブラブでしたぁ~ラブ
猫の世界もいろいろ~~~おんぷ
猫の間にも、いろいろな事情・物語があるのですきらきら!!
だから、知っていけば知っていくほど面白い笑う
猫ちゃんを深ーく知るには、やっぱり長ーく付きあっていくことルンルン



11


時間をかけることが大事ですよそうだ!


あいきゃっとには、にゃんずとゆっくりまったりしたひとときを過ごせるフリータイムというイベントがありますビックリ



12


フリータイム毎日開催中ねこニャン☆

時間を気にせず、長ーく猫スタッフとのひとときを過ごしちゃいましょう♪

土日・祝日関係なく毎日開催しておりにゃすので、土日お仕事の方は平日まったりと~~~まったり
平日お仕事の方は、土日まったぁ~りとお過ごしくださいね~まったり

営業中なら、何時間居たって2000円上げ上げ


13


フリータイムを体験しちゃうと、1時間・2時間じゃ物足りにゃい汗
まだ、利用したことがない方も!!すでにハマってる方も!!

みんなで、まったぁ~~~りを体験しましょ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あいきゃっと通信Part②赤外線通信

毎日利用できる!あなたへのスペシャル特典サヨ猫


にくきゅうラテお誕生日おめでとークラッカーみんなもっちりパーティーにお呼ばれしちゃって―ケーキ


1時間以上のご利用で、お会計時に合言葉『もっちり!もっちり~犬と言っていただいた方は、素敵なもっちりラテテグッズが当たるクジにチャレンジできちゃいますキラーン

にくきゅう
もっちり2才!もっちりパーティーを開催akn
もっちりパーティーとは、お客様参加型!!みんなで、もっちりたこ焼きパーティーたこ焼き
たこ焼きだけど、中身はいろいろ~
わーい中身をもっちりだったり、甘~かったり、辛かったり…
中身は、お楽しみなたこ焼きをみんなで楽しく作って!楽しく食べましょ~モグ・モグ・

日時:26日(木)14時~
参加費:300円。

参加してくださったみなさんに、おやつをプレゼントして、猫スタッフたちにも美味しいおやつをあげていただきまーすわーい
そして、26日の夜ごはんは、豪華ディナーキラキラ

みんなで、もっちりがもっちりしていることとやったー2才のお誕生日をお祝いして最高の1日にしてあげましょうねねこ



にくきゅう2014!あいきゃっとカレンダーは、みんなで作っちゃお~ねこ


テーマ『あいきゃっと川柳』ネコ

猫スタッフのカレンダーデザインとともに、川柳も一緒に募集ネコ1
あいきゃっとカレンダーなので、楽しく作れればOK
デザインだけ!!川柳だけ!!でも、受付けますよ~笑

気になっているけど、どんなふうに作っていいか分からない方も多いはず
きゃー
月ごとに猫スタッフがかぶらないように、月ごと猫スタッフを決めましたので、ぜひビックリデザインを作ってみたいとお考えのあなた手こそっとお教えいたしますので、ご来店時orメールで、お待ちしておりますよ~♪

あいきゃっと福島店メールアドレス  fukushima@ai-cat.jp

見事選ばれた方には、60分招待券をペアでプレゼントネコキス
(デザイン・川柳)どちらかの場合、60分招待券1枚プレゼントキラキラ
選ばれなかったけど、応募してくださった方みなさまにも、参加賞としてプレゼントいたしますねこ

応募締切期間は、約1ヶ月間くらいを予定しておりにゃすビックリ
たっくさんのデザインをお待ちしておりますので、みなさんやったー楽しく~可愛い~あいきゃっとだけのカレンダーを作りましょうねねこ分からない事は、お気軽にスタッフまでにこにこ


他にも、お得情報がいーっぱいハート

詳しいイベント情報などはこちらをご覧くださいakn

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★
14


本日は、ご来店ありがとうございました!



15


26日のお誕生日イベントにお祝いに来れないからと、ラテのお祝いに来てくださった方がいらっしゃいましたパンジー

ラテも大喜びでカメラ目線バッチリめ



16今日、ポイントカードを作ってくださった新規様にプレゼントしたもっちりバッチも大人気キラキラ

ということで~!

明日もプレゼントしちゃいにゃっすにこにこ

あいきゃっと福島店初のご来店で、1時間以上寛いで、お会計の際にポイントカードを作ってくださった方に、9月26日バースデーを迎える『ラテ』のバッチをプレゼントやったー

もっちりした可愛いバッチにこ

ゲットして、周りのみんなに自慢しちゃってね
猫カフェデビューするにゃら今びっくりやっぱり、あいきゃっとからのデビューでしょ~にゃんこ。



17明日のイベントにゃんこ。


●フリータイム!

●学生さん限定割引イベント!
●おとあ!ダイエット大作戦!!イベント!
●もっちりラテテ!バースデーくじ引きイベント!
●新規さま限定!イベント!!


183連休最終日


やんちゃっ子兄妹が、みにゃさんのご来店をお待ちしてにゃすよ~ハート



19


明日もみなさまのご来店をお待ちしておりま~すキラキラ


ペタしてね