1


ラテ:こんばんにゃ~~~目




全国猫カフェブログランキングに挑戦中!

みんにゃのパワーを分けてくれにゃキラーン
みんなの応援パワーをラテのお鼻に集めてねやったー

猫あいきゃっとフェイスブックへようこそ~facebook


「あいきゃっと情報ページ」にアクセスしてもらい友達申請をお願いしますsei

さらに、フェイスブック内であいきゃっとファンページもオープン中ビックリマーク
申請してくれた方や「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引き
ねこ
※申請は1回のみ有効。「いいね」ボタンは何度でもOK。


はぁとあいきゃっとブログビックリお写真ご注文方法にゃんこ。
簡単に分かりやすくご注文していただけるように、ブログの写真に番号がふってありますビックリマーク
写真ご注文の際は、何月何日の1・3・10・15etc...*という風に、コメントに書いたり、メモをとって来店時スタッフにお伝えてください♥akn♥


猫おもち&こつぶ兄妹ビックリ里親さん募集中ネコキス


おもち&こつぶの里親さん情報は、こちらでチェックして直接会いに来てね~ねこ


猫
一緒に猫の魅力を発信して行くスタッフ募集中ネコ


一緒にあいきゃっとを盛り上げてくれるスタッフさん募集中♥akn♥
詳しくは、こちらをチェックしてねakn

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2


今日は、9月26日で2才のバースデーを迎えるラテについて、ご紹介しますよ~あげ
まだ、遊びに来たことがない方も!!何度か遊びに来てるけど、ラテについて詳しく知らない方も!!みなさん一緒にご覧くださぁ~いakn


まずは、2011年のラテを知らない方!必見(`・ω・´)

ラテ幼少期キラーン
今のラテしかご存じではない方は、「ラテにもこんな時期が~~~ビックリ」と、今のラテからは感じられない子猫の声~おぉ!おんぷ約2月半ごろですねキラキラまだデビューしたばかりで、ビクビク汗

生年月日・・2011年9月26日
性別・・男の子


ラテすべりツルツル

踊りながらのラテ滑り笑この頃から笑わせてくれていましたにっしっし


3


きらきら!!デビュー日・・2011年12月5日きらきら!!

よく、ラテの事を『ラテ~』ではなく、『もっちり~』と呼んでるのを聞いたことがある方も多いはず!!
なんで?お名前はラテでしょ顔文字(+´・_・`+)ン?
ラテは、小さい頃からもっちりむっちり体型えへへ…
ということで、いつからかラテのお名前は、ラテorもっちりに困った顔でも正式なお名前は、ラテですよーニコ
スタッフが呼び始めたら、お客様も呼ぶようになってくださいました汗


4


同じくらいにデビューしていた里親さんの元に卒業した『ぷりんちゃん&キラキラちゃん』ともとっても仲良しでしたぁキラキラ
小さいうちに、初めての別れを経験して、最初は寂しがっていましたが、そこはラテテ!頑張りましたよ~大好きな人の前でにやける


5


今のこつぶのように、大きなお口を開けてお話ししていましたぁにゃー


6


懐かしいのらおさんとの2ショットハート


7


今では、くびれなしビックリマームが大好きなピンクのカゴが大好きで、よく受付にいますえへへ


8


おもちと同じような綺麗なクリーム色の毛ボーダーハート


9


そして、ラテと言ったら、やっぱり変装きゃー色々なキャラに変身してくれますにこり
いつも笑いをくれるラテビックリ最高です笑


10


ド―――ンとした体をしていますが、実は怖がりなラテase*


11


とってもとっても繊細な心をもったラテなのですアオキラ


12


ラテがお目目クリックリでビクビクしないように、優しく接してあげてくださいねウィンク


13


昔は、リンちゃんから好かれる時期もびっくり

ですが、今は・・・・・


14


人店長2ショットお写真勝手に作っちゃいましたが、リンちゃんのことが好きすぎて、ストーカーラテへと・・・ビックリ

今回のバースデー1等景品のお写真の『WR
みなさんから、どういう意味!?と、聞かれますまったり分かりにくかったですねてれ(苦笑)

RINの「トリル★」と、ラテの「**R」**のダブルって意味でしたぁまったり


15


そして、ラテと言えば、カニかま&ミルクが大好きッハートハートハート
特に、カニかまでは、表情が変わるのです笑う


16


お目目クリックリ目まるで豆柴ちゃんのような もっちりラテテキラキラ
ラテに会うには、あいきゃっと福島店に来るっきゃにゃいビックリ
とってもキレイなもっちりですので、その姿を一目見に遊びにきてね~キャッ☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あいきゃっと通信Part②赤外線通信

毎日利用できる!あなたへのスペシャル特典サヨ猫


にくきゅうラテお誕生日おめでとーみんなもっちりパーティーにお呼ばれしちゃって―


1時間以上のご利用で、お会計時に合言葉『もっちり!もっちり~犬と言っていただいた方は、素敵なもっちりラテテグッズが当たるクジにチャレンジできちゃいますキラーン

もっちりらしいグッズが出来ました*^ω^*
みんなで、「もっちりもっちり~うれしい!!」お祝いしてあげてね~キラキラ



にくきゅうHAPPYにゃんTシャツ販売中!やったー

あいきゃっとでしか手に入らない猫好きにはたまらないTシャツアリーニャ


表の裏の両面印刷ビックリマーク思わず目がいってしまう可愛いTシャツですよ~ピンク猫
販売価格:1枚3,500円
【おませしましたビックリその願い叶えますにゃんこ。
【買いに行きたいけど時間がない・遠くて行けないしゅーん】という悲痛なお声をいただいたので、全国の皆さんの元へお届けするために、通信販売も行っておりまーすきゃー

注文方法は info@ai-cat.jp   こちらのアドレスの件名に、【ねこごころTシャツ】と記入

【氏名】
【郵便番号】

【住所】

【電話番号】
【個数】
【支払・発送番号】
本文にコチラをコピー・貼り付けをして記入をお願い致します。支払・発送希望番号はこちらから
銀行振込みメール便(品代+¥180)
 ②銀行振り込み宅急便(品代+送料¥840)
代引きの時(品代+送料¥840+代引き手数料¥315)
ヤマト運輸さんからの発送となり、振込み手数料はお客様負担となります。注文受付後、こちらから確認と振込先をメールいたします。
Tシャツの残りも少なくなってきたので、お早目にご注文下さいませキラキラ

他にも、お得情報がいーっぱいハート

詳しいイベント情報などはこちらをご覧くださいキラキラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★

17


本日はご来店ありがとうございましたキラキラ3


今日は、もっちりに会いに来てくださった方がいらっしゃいましたよ~(´∀`o)
今月は、もっちりの月上げ上げ
1時間以上のご利用で、合言葉『もっちり!もっちり~♪』と言って、クジに挑戦akn
景品は、たっくさんご用意しておりますので、9月中、何度だって挑戦してくださいね~ニャハー


18猫カフェデビュー月間ということでビックリ


明日は、あいきゃっと初めてのご来店の方で、1時間以上のご利用の方に、猫ちゃんにモッテモテWハート猫おやつをプレゼント~キャハハ
グループ内に、初めての方が1名でもいらっしゃったらOK
おやつは、猫スタッフと触れ合えるビックリ仲良くなれるきっかけになります
初めてだと、どの子がどうゆう性格か!?など、わからないですよね汗
それが、おやつをあげることで、性格がでるのです!!仲良くなるきっかけ作りをモッテモテおやつで、体験してね~ネコ2キジトラ


19明日のイベントにゃんこ。


●フリータイム!

●学生さん限定割引イベント!
●おとあ!ダイエット大作戦!!イベント!
●もっちりラテテ!バースデーくじ引きイベント!
●新規様限定!!モッテモテになっちゃう!おやつプレゼントイベント!


20


明日もみなさまのご来店をお待ちしておりま~すpnish



ペタしてね