1

翔:こんばんにゃキラーン


あいきゃっと通信Part①赤外線通信


みんなで東北を盛り上げていきましょ~パチッ
読む前に、ぽち
っとランキングにご協力お願いしますハロウィン


猫あいきゃっとフェイスブックへようこそ~facebook


「あいきゃっと情報ページ」にアクセスしてもらい友達申請をお願いしますsei

さらに、フェイスブック内であいきゃっとファンページもオープン中ビックリマーク
申請してくれた方や「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引き
ねこ
※申請は1回のみ有効。「いいね」ボタンは何度でもOK。


はぁとあいきゃっとブログビックリお写真ご注文方法にゃんこ。
簡単に分かりやすくご注文していただけるように、ブログの写真に番号がふってありますビックリマーク
写真ご注文の際は、何月何日の1・3・10・15etc...*という風に、コメントに書いたり、メモをとって来店時スタッフにお伝えてください♥akn♥


猫おもち&こつぶ兄妹ビックリ里親さん募集中ネコキス


おもち&こつぶの里親さん情報は、こちらでチェックして直接会いに来てね~ねこ


猫
あいきゃっと業務拡張につきビックリマーク求人募集中ネコ


一緒にあいきゃっとを盛り上げてくれるスタッフさん募集中♥akn♥
詳しくは、こちらをチェックしてねakn

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2


翔:お客しゃまの足の間とブランケットが最高にゃ~~~アオキラ


3


!ブランケットは、今日も大人気キラキラ


4


猫スタッフが順番にぬくぬくぅ~してたのでした大好きな人の前でにやける

ぬくぬくぅ~と言えば!!


5


おとあに毛づくろいしてもらって、幸せ~なおもちハート

幸せすぎて・・・・・

6


ビッヨ――――――ン伸び



7


こつぶもビッヨ――――――ン伸び


8


おもち:ぼくののび~~~のほうが勝ったにゃキラーン


勝ち負けじゃないかとぉ~・・・・・


そんなおもちくん!
モミモミ~が落ち着く!!


9


おもちは、フカフカ~したこのクッションがお気に入り(´∀`o)
おもちの落ち着くクッションクッション里親さんの元へ旅立つときは、一緒に持っていこうね~ハート



10


こ~んな猫スタッフの寝相や寝顔を見るだけで、とってもとっても幸せな気分になりませんかぁ~sei♡。

今日も「寝顔写真が欲しいです満足」と、遊びに来て下さった方がいらっしゃいましたキラキラ


11


アルバムをたっくさん見ていただいて、奈々ちゃんと翔くんの可愛い寝顔写真をゲットきゃー

「ラミネートするッおぉ!」と、ゲットしてとっても喜んでくださいましたぁうへ

こ~んな可愛い寝顔がたっくさん見れるあいきゃっと(´v`)
普段、猫ちゃんの存在が当たり前になってる飼い主さんビックリ改めて、お家のにゃんこの寝顔をじっくり見てみて~にゃんこ。
当たり前すぎて、忘れちゃってたことも最高の幸せだって、改めて気づかされますから~akn


12

そしてそして!22匹の可愛いにゃんずの寝顔を間近で見れちゃうあいきゃっとで、最高の癒しを体験しちゃってね~~~きゅん月


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あいきゃっと通信Part②赤外線通信

毎日利用できる!あなたへのスペシャル特典サヨ猫


にくきゅう学生さん限定イベント星


学生の方は、1時間以降の延長30分がサービスキャハハ

夏休みのお勉強で疲れた息抜きに、あいきゃっとで過ごすきらきら!!なんて、素敵な1日はいかがですかぁ(*'∀`*)v
大学生のみなさんビックリ夏休みを快適に過ごすために、とってもとっても嬉しいイベントにゃのです猫

※他、割引併用不可fight!!!


にくきゅう『おとあ!!ダイエット大作戦ビックリ楽しく痩せよう*^ω^*

最近、ちょっとぷっくらなおとあちゃん!!
みなさんには、おとあをおもいっきり動き回らせて遊ばせてほしいのですやったー
おとあの運動にお付き合いくださって、おとあが動き回って運動させてくださった方には、可愛い可愛いお写真をプレゼントきゃー


アゲアゲ↑『おとあ!!ダイエット大作戦ビックリ楽しく痩せよう*^ω^*』お写真をプレゼント~肉球
判断は、スタッフがいたしまっすにこあいきゃっと福島店に遊びに来て、おとあを楽しく遊ばせるだけキャッ☆
それだけ!!!!!!

ちなみに、現在のおとあの体重は、4.4kg

遊びの間に入ってくる猫スタッフは、たっくさんいますが・・・汗3キロ台目指して一緒に頑張りましょ~~~akn

にくきゅうHAPPYにゃんTシャツ販売中!予約受付中やったー

あいきゃっとのTシャツ出来ちゃいましたぁ~アリーニャ


表の裏の両面印刷ビックリマーク思わず目がいってしまう可愛いTシャツですよ~ピンク猫
販売価格:1枚3,500円

あいきゃっとでしか手に入れられない肉球あいきゃっとTシャツ顔
サイズは、メンズ・レディースを揃えておりにゃすびっくり
サイズに関しては、少し大きめに出来ていますビックリマーク分からない方は、スタッフにご相談くださいねんネコちゃん
みんなで、あいきゃっとTシャツを着て、この可愛さを自慢しちゃいましょ~ヌーン♪



他にも、お得情報がいーっぱいハート

詳しいイベント情報などはこちらをご覧くださいキラキラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★
13


ラテ:今日もぼくたちに会いに来てくれて、ありがとにゃ~~~キラキラ


14


1ヶ月(30日間)10,000円で毎日でも楽しめちゃうフリーパスビックリマーク
大大大人気でっすにこにこ
だって~毎日、会いに来たって10,000円でたのしめちゃうんだも~んにこ
そして、毎回毎回のお会計の手間もはぶけるしゃきーん

フリーパスご利用者アゲアゲまっだまだお待ちしてますよ~猫
あなたの第2のお家にゃあいきゃっとで、まったり幸せなひとときをお過ごしくださぁ~いwハート☆


15明日のイベントにゃんこ。


●フリータイム!

●学生さん限定割引イベント!
●おとあ!ダイエット大作戦!!イベント!



16


明日もみなさまのご来店お待ちしておりま~すほし(桃)



ペタしてね