1


おもち:こんばんにゃっちり~にゃべ~はいかがかにゃ~きらきら!!


あいきゃっと通信Part①赤外線通信


みんなで東北を盛り上げていきましょ~パチッ
読む前に、ぽち
っとランキングにご協力お願いしますハロウィン


猫あいきゃっとフェイスブックへようこそ~facebook


「あいきゃっと情報ページ」にアクセスしてもらい友達申請をお願いしますsei

さらに、フェイスブック内であいきゃっとファンページもオープン中ビックリマーク
申請してくれた方や「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引き
ねこ
※申請は1回のみ有効。「いいね」ボタンは何度でもOK。


はぁとあいきゃっとブログビックリお写真ご注文方法にゃんこ。
簡単に分かりやすくご注文していただけるように、ブログの写真に番号がふってありますビックリマーク
写真ご注文の際は、何月何日の1・3・10・15etc...*という風に、コメントに書いたり、メモをとって来店時スタッフにお伝えてください♥akn♥


猫おもち&こつぶ兄妹ビックリ里親さん募集中ネコキス


おもち&こつぶの里親さん情報は、こちらでチェックして直接会いに来てね~ねこ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2


マーム:これにゃ~~~きらきらキラキラ


チーズ大好きマームのために、お客様からチーズのプレゼント!?

3


マーム:チーズにゃ~~~Wハート

※お客様からいただいたチーズの飾りですチーズ


4


ラン:ランもチーズ大好きにゃんだけど・・・・・しょぼーん


そうなのですヒラメキ!チーズと言ったらマームでしょ~というのは、ご存じの方が多いはず!!


5


ラン:みにゃさん!わたち、ランもだいしゅきにゃの!!忘れにゃいで汗


6


おやつのときは、うしろ~のほうで、静かに待っていることが多いので忘れがちですが、リンちゃんもランちゃんも おやつは大好きなので、よろしくです!
ただ、ランちゃん・・・好き嫌いが多いですがにゃ


7


ぷち:明日からは、しょんなリンラン姉妹のバースデーイベント開催にゃんだにゃ~~~笑


8


8月は、リン&ランの3才のバースデークラッカー

3才になり、おとにゃのレディー!?になったリンラン姉妹のお祝いをしましょうケーキ


9「にゃにがでるかにゃ~?くじ引き音符」イベント開催プレゼント


1時間以上のご利用で、『リンリンおめでとう!℃『ランランおめでとう!と言っていただいた方は、くじ引きにチャレンジできちゃいますsayuやったぁ☆

キラキラ景品キラキラ

1等・・2Lサイズ写真ほし1


2等・・ポストカードほし1
3等・・お守りほし1
残念賞・・リンランシール2枚セットほし1

どれが当たっても嬉しいリンラングッズキジトラキジトラ残念賞も今までより、パワーアップして2枚となりましたぁきゃー

期間中なら、何度挑戦していただいてもOK
全景品ゲット目指して、チャレンジでにゃ~~~ねこ


10


ラテ:にゃしあげリンちゃんグッズゲットにゃにやりにやり


もっちり・・・もっちりはゲットできないかとぉ~~~♥akn♥


11


同時に、6種類のリンラン姉妹バースデーお写真も販売しにゃ~すネコキス

1枚100円。

こちらも全種類ゲットしなきゃびっくり!!あいきゃっとファンじゃにゃいぞ~笑う


12


ラテ:にゃれか~汗ぼくにリンちゃん写真を買ってくだしゃいにゃ~おねがい*


だ・・・そうですまったり


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あいきゃっと通信Part②赤外線通信

毎日利用できる、あなたへのスペシャル特典サヨ猫

にくきゅうHAPPYにゃんTシャツ予約受付開始やったー


デザインは、まだ秘密~secret

スタッフが頑張って考えて直してもらって・・・できたデザインキラキラあいきゃっとらしい最高のTシャツです笑う
ぜひぜひ、、みなさんに予約していただきたい!!

予約はあいきゃっと福島店で受付中ねこ

猫カフェを利用しなくても、予約のみの来店もOK
サイズはメンズ・レディースがございにゃす
tonki_fun

限定Tシャツですので、お早目のご予約をお願いしにゃ~す


にくきゅう学生さん限定イベント星


学生の方は、1時間以降の延長30分がサービスキャハハ
夏休みのお勉強で疲れた息抜きに、あいきゃっとで過ごすきらきら!!なんて、素敵な1日はいかがですかぁ(*'∀`*)v
もちろん、宿題を持ち込んで、お勉強していただいてもOK
夏休みを快適に過ごすために、とってもとっても嬉しいイベントにゃのです猫

※他、割引併用不可fight!!!


にくきゅうあいきゃっとだけの!あいきゃっとオリジナルうちわうちわ

この夏は、あいきゃっとうちわで、涼もうでにゃいですかぁ~風
他にはないビックリマークあいきゃっとだけのオリジナルうちわ黒猫
持っていれば、目立つ事!!間違いなっし(*'∀`*)v

両面別々の猫スタッフ!!
価格:650円。

使うのはもったいない無理というあなたビックリ
使用用と保存用の2つをゲットして、1つはこの夏のお供に~ハート
もう1つは、大切に大切に保管してね~キャッ☆

両面、お好きな猫スタッフでお作りもできちゃいますきゃー※予約。
うちわは、愛情込めて人スタッフが1つ1つ作っていますアゲアゲ
なので、在庫が無くなり次第、ご予約となります!!

早めにゲットして自慢しちゃってにゃーーーー嬉しいw

他にも、お得情報がいーっぱいハート

詳しいイベント情報などはこちらをご覧くださいキラキラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★

13


本日もご来店ありがとうございました音符


14


今日もたくさんの方に、もみもみしていただいて、上機嫌ののらお~はーと
のらおのお腹もみもみは、癒し効果抜群きらきら

最近では、慣れたもので、あいきゃっとに初めて遊びに来て下さった方にも、もみもみしていただいて~幸せ~をたくさんの方に広げているのらおキラキラ


さすが店長さんにこにこ


15


のらお店長さんのもみもみは、最高の癒しキラキラ
あなたもぜひビックリのらお店長さんのとりこになってくださいね~目がハート顔


16明日から、リンランBirthdayイベント開催ビックリ


ラン:みんにゃ参加してくれるかにゃ~カオ


17


アン:いいにゃもーボケーたまには優しくしてあげにゃいとにゃmunya*


18


ラン:アンちゃんが優しい言葉を言ったにゃひゃ~・・・明日は嵐がくるかにゃ冷

アン:みんにゃビックリマーク2参加しにゃさいにゃーーーふふ


19明日のイベントにゃんこ。


●フリータイム!

●学生さん限定割引イベント!
●リンランBirthdayイベント開始!


20


明日もみなさまのご来店をお待ちしておりますハート



ペタしてね