1

こつぶ:こんばんにゃでちゅぶ~!!

大きなお口でかわいくご挨拶、よくできましたにへ


あいきゃっと通信Part①赤外線通信


みんなで東北を盛り上げていきましょ~パチッ
読む前に、ぽち
っとランキングにご協力お願いしますハロウィン


7月は、福島店&仙台店ともに「猫カフェデビュー応援月間!」
両店共に可愛い盛りの子猫ちゃんが猫カフェデビューしている今こそ!みなさんも猫カフェデビューするのに最適なトキ!!

今来ないで、いつ来るのーはっ

猫あいきゃっとフェイスブックへようこそ~facebook


「あいきゃっと情報ページ」にアクセスしてもらい友達申請をお願いしますsei

さらに、フェイスブック内であいきゃっとファンページもオープン中ビックリマーク
申請してくれた方や「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引き
ねこ
※申請は1回のみ有効。「いいね」ボタンは何度でもOK。


はぁとあいきゃっとブログビックリお写真ご注文方法にゃんこ。
簡単に分かりやすくご注文していただけるように、ブログの写真に番号がふってありますビックリマーク
写真ご注文の際は、何月何日の1・3・10・15etc...*という風に、コメントに書いたり、メモをとって来店時スタッフにお伝えてください♥akn♥

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2

ぶにゃ:今日は、さっそくぶにゃライオンに会いに来てくれた人がいっぱいいて、嬉し恥ずかし~にゃ日だったのにゃきらきら!!

昨日のブログを見て、大変身したぶにゃライオンを間近で見ようと遊びに来てくださった方がたくさんいらっしゃいましたにこ初めて遊びに来て、たまたまぶにゃライオンに遭遇した方からも「なんじゃこりゃ!!」と大好評でしたよヌーン♪




ぶにゃ:からだが軽くにゃって、立っちもしやすくなったんにゃ~おんぷ
ご機嫌ぶにゃにゃはぁと



3

ぶにゃ:身も心も軽くにゃったことにゃし~ハート



4

ぶにゃ:いっちょ、行きにゃすかーためいきためいきためいき
気合十分ぶにゃが向かった先は…??



5

ぶにゃ:おとあーーーハート②待たせたにゃ~はーと

なんとービックリマーク彼女の奈々ちゃんの元ではなく、おとあに猛アタックやーにゃ



6

おとあ:ちょっと…なんにゃのよコレ怒

実は昨日、カット中に「サッパリカットして大変身したら、おとあも見直してくれるかもよビックリマークおとあ惚れちゃうかもよビックリマークだから頑張ろうねためいき」とスタッフたちに説得されていたぶにゃ、この言葉を信じ、お客様から「可愛い!」と好評の自分の姿を信じ、大好きなおとあにアタックにゃんにゃーんまったり



7

こつぶ:楽しそうでちゅにゃーきらきら!!こちゅぶも混ぜて~にゃハート

あぁ~汗子どもは見てはいけませんっ顔文字




ぶにゃ:にゃあにゃあ、大変身したぶにゃどーにゃ!?2ライオンさんにゃよ~きらーん素直に「かっこいいにゃよハート」って言ってくれていいにゃよ~ハート
おとあ:ちょっ、真っ裸で来にゃいでよっ汗変態にゃっいかり


ぶにゃ残念ビックリマーク気持ち届かず、おとあ全力で拒否ってる汗



8

ぶにゃ:あれ~おかしいにゃあ…すたっふしゃんたちの言ってたことと違うにゃよ(´・ω・`)↓。

メープル:人間の言う事を素直に信じちゃダメってことにゃんよためいき一つ、勉強になったにゃしょビックリマーク


いやいや別に人スタッフたちがウソついたわけじゃなく、これはおとあの気持ち次第だからさ…まったりそれに彼女の奈々ちゃんからは好評みたいだしいいじゃん!!



9

ぶにゃ:いや~奈々も可愛いんにゃけどさっ、元気すぎるってゆうか賑やかすぎるってゆうかモヤっとにゃっぱりおとあみたいにゃ色気あるレディーに目がいっちゃうんにゃよね!!にゃっ、おとあはーと
おとあ:にゃっ、って言われても…汗



10

おとあ:にゃっぱりぶにゃって、○○にゃよねムムム


余計に嫌われちゃった!?2ぶにゃなのでしたまったり



11

おとあは完全拒否でしたが笑最初にも言った通りお客様や、私たちスタッフからは大人気のぶにゃライオンにへ足元のモコモコ靴下がほんっとかわいいハートスモーク(毛先と根元の色が異なる被毛)のぶにゃだからこそ見れるかわいいモコモコ黒靴下ですよー靴下

何度も言いますが、ぶにゃは可愛い姿の裏側に○○な一面もあるので毛が伸びるスピード早いのですビックリマーク
今しか見れない可愛さ、魅力をきらきら!!今!遊びに来て、思う存分堪能してくださいねおんぷ

(○○って何?と疑問の方はスタッフに聞いてください…こそっとお教えします笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あいきゃっと通信Part②赤外線通信

毎日利用できる、あなたへのスペシャル特典サヨ猫

にくきゅう『7月うる&つぶら兄妹!バースデーイベントバースデーケーキ』:


1時間以上のご利用で、合言葉『うっくんorつぶちゃん、おめでとうプレゼントと言っていただきますと、くじ引きにチャレンジほし2

1等・・2Lサイズお写真
2等・・ポストカード
3等・・お守り
残念・・シール
グッズすべてが、とっておき~キラキラなにが当たっても嬉しいにゃら~茶トラの猫
期間中、何回でもチャレンジしちゃお~にゃ~ahaha*
1枚100円で、バースデー写真も販売中音符

にくきゅう雨の日イベント開催中!!

福島県中通の当日の最高降水確率が50%以上の日は、1時間以降の30分延長サービスしちゃいます雨ハート※他割引併用不可※

Yahoo天気の降水確率情報を元にさせていただきますビックリマーク雨が降っていなくても、最高降水確率が50%以上なら、対象ぐぅ~。



他にも、お得情報がいーっぱいハート

詳しいイベント情報などはこちらをご覧くださいキラキラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★

12

今日も、にゃんずに会いに来てくださってありがとうございましたスマイル

今日終業式、明日から夏休みーひまわりという学生さんが多いようですねにこ
待ちに待った夏休み、楽しい計画いっぱい立ててわくわくドキドキでしょうおんぷ



13

っがビックリマーク楽しい事ばかりじゃない(´・ω・`)宿題もたんまーり出されたことでしょう…↓↓
後回しにせずに、計画的に進めましょうね!!
あいきゃっとのフリータイムを活用して、にゃんずとのリフレッシュタイムをはさみながら勉強すれば楽しく宿題も終わらせることができますよーしゃきーんきらきら!!



14

早速今日、「猫ちゃんと遊んだこと、夏休みの日記に書こう♪」と言っていたお子様がいらっしゃいました!!
あいきゃっとでの楽しかった出来事を宿題の日記に書いたり、将来動物と関わるお仕事がしたい!と思っている学生さんにとっては自由研究のネタにもなりますねメモ
「猫カフェのお仕事ってどんななの!?」「どうすれば猫カフェで働けるの!?」など、分からない事があったら気軽にスタッフに聞いてみて下さいビックリマークスタッフがお答えできる範囲で、色々教えちゃいますよ~きらーん

『○○ちゃんと仲良くなるまで~』なんて自由研究もいいかも?ヌーン♪

15

ただ楽しめるだけじゃない、お勉強もできちゃうあいきゃっとをこの夏はフル活用して、熱中症対策にもなる快適室内でまった~りお過ごしくださいにゃウィンク
そして夏休み中で猫スタッフと仲良くなって、学校のお友達に自慢しちゃおうラブきらきら!!



16明日のイベントにゃんこ。

●フリータイム!
うる&つぶらバースデーイベント!

17

夏休み初日の明日も、あいきゃっとでたくさんの笑顔が見れる一日となる事を願って…みなさまのご来店をお待ちしております流れ星


ペタしてね