リン:こんばんにゃーキラキラ


あいきゃっと通信Part①赤外線通信


みんなで東北を盛り上げていきましょ~パチッ
読む前に、ぽち
っとランキングにご協力お願いしますハロウィン


猫あいきゃっと福島店求人募集中肉球
詳しくはこちらをご覧くださいおんぷ


猫あいきゃっとフェイスブックへようこそ~facebook


「あいきゃっと情報ページ」にアクセスしてもらい友達申請をお願いしますsei

さらに、フェイスブック内であいきゃっとファンページもオープン中ビックリマーク
申請してくれた方や「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引き
ねこ
※申請は1回のみ有効。「いいね」ボタンは何度でもOK。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


リン:今日は、みにゃさんにお知らせがあるみたいにゃよ~ハート。


そうなのですビックリ本日より、新グッズ販売開始したので~すうれしい


新グッズとはぁ~!!


『あいきゃっとオリジナルマグカップマグカップp+l



つぶら:仙台店と福島店のコラボグッズにゃねビックリマーク



つぶら:わたちが居ないじゃにゃい・・・・・ネコ


今回は、コラボグッズで、福島店と仙台店の猫スタッフを数匹集めて作ったので、全猫スタッフはいませんが、全猫スタッフ分の愛情はた~っぷり詰まっていますWハート

今回、登場しなかった猫スタッフは、次のお楽しみに~きゅん

今回、仙台店とコラボした福島店猫スタッフは!?


アンロシアンブルー
ローラ
おっけー



ぷちキジトラ
うる茶トラ猫



ちょびホイミャン



ぶにゃクロネコ



おとあ白猫
メープル猫
ジジ
黒猫ハート



奈々めそ


そして~やっぱり欠かせないYCAT!!


のらお店長鈴猫鈴付

の11匹と仙台店猫ちゃんでコラボしているオリジナルグッズビックリ


みんなの肉球もあちらこちらに散りばめられているのです肉球。肉球。肉球。


枠にも、肉球がにくきゅう

肉球と言ったら・・・・・真ん中の大きな肉球と4つの可愛らしい肉球ですが、


このカップは3つの小さな肉球肉球


3つと言ったら・・・・・


奈々:わたちがつけちゃいまちたにゃハート

奈々のピース手っこは、幸運の手っこにくきゅうー


みんなをHAPPYにしてくれる手っこをい~っぱい歩いてつけてくれたんだねらぶ②

カップに書いてある『HOW LUCKY』とは!?
『すごくツイてる↑って意味にゃんこ。


幸せいっぱいなカップで、美味しいドリンクを飲んだら、「ホッとラブ」幸せ~な気分になるでしょうキラキラ

販売価格・・1900円。


人店長も早速、買っちゃいましたえへえへ


あいきゃっとでしか買えない!あいきゃっとオリジナルカップをあなたもゲットしちゃってね~キラキラ
もちろん、お一人様1個ではなく、保存用と使用用とで、購入していただいてもok

今日、早速購入してくださった方々もいらっしゃいましたねこ

在庫に限りがございます!!在庫がなくなり次第、予約となります汗
いますぐゲットしたいという方は、お電話・コメント・メッセージ・店頭で受け付けておりますねこ3


みなさんビックリいつゲットするの~!!

今にゃしょ~~~akn

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あいきゃっと通信Part②赤外線通信

にくきゅう『もっちりもちもちもちもちいちご大福つくっちゃおう会いちご大福


4月18日(木)
  25日(木)

15時~開催きらきら!!
参加費300円、お召し上がりのみは200円にくきゅう

春らしい色のかわいいいちご大福苺大福
一緒に楽しくもっちり作って、もっちり食べて、もっちりになっちゃいましょうにゃはハートいちご以外にも色々中身を変えてみる予定ですビックリマーク

猫スタッフ用には『おととの盛り合わせ』を用意しにゃすもぐもぐ

笑いあり、ハプニングあり、謎の講師の登場あり笑のお料理教室、参加したことのある方もない方も、気軽にご参加くださいね~おんぷ


にくきゅうフリータイム
毎日開催中めそWハート


時間無制限2000円で、お得に時間を気にせず、ねこねこパラダイスを楽しんでくださぁ~い笑

再入場何度でもOKおんぷ

時間を忘れて、猫のいる空間をお楽しみくださぁ~いアゲアゲ

4月!!学生さん限定イベント肉球
学生さん限定で1時間料金(1000円)で2時間まで遊べちゃう超お得なイベント行いますビックリマーク


※中・高・大学・専門の方は、学生証の提示をお願いしますキラキラ3
※土日・祝日も開催しちゃいますビックリマーク
※2時間以降は、15分200円ずつ加算となります♥akn♥
※他割引との併用不可
ためいき

お勉強疲れを猫スタッフと触れ合って、吹き飛ばしちゃってくださいね~やったー


にくきゅうあなたの第2のお家あいきゃっとへためいきフリーパス登場キラキラ
フリーパスとは、1ヶ月(30日間)いつでも・何時間でもあいきゃっとを自由に利用できるカード警告
そのカードさえ持っていれば、時間がない時少しだけでも、フリータイムでも、いつでも気兼ねなく、あいきゃっとを楽しめるカード!!


フリーパス購入日より30日間有効のカードは、10,000円キラキラ
※福島店・仙台店どちらかで購入していただいたフリーパスは、両店でご利用いただけます
アメショ
※ポイントは通常と同様、1時間1ポイント、2時間2ポイント・・、フリータイム2ポイントですので、ポイントも今までと変わらず貯まっちゃうよ~にゃんこ。

あいきゃっとを第2のお家感覚で、ご利用していただいてok
料金は、カード購入時に、お支払していただくので、毎回毎回の精算もなく、ラクラク~るんるん



にくきゅうのらおトートバッグ大好評発売中!!


以前のトートバッグよりも丈夫な造りに改良し、サイズもより使いやすくグレードアップビックリマーク

縦25センチにくきゅう横32センチにくきゅうマチ10センチ
横長タイプになりましたビックリマーク
価格は1900円おんぷ
「可愛い!」「持ち歩くのが楽しい!」「もったいなくて使えない!」など大好評ののらおトートバッグキャッ*mきらきら!!

他にも、お得情報がいーっぱいハート

詳しいイベント情報などはこちらをご覧くださいキラキラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★


本日はご来店ありがとうございましたLOVE

今日は、「猫はコワい動物だ」と思っていたパパと動物大好きな女の子が遊びに来てくださいました上げ上げでも、あいきゃっとの猫スタッフに触れ合って、「なんて穏やかなんだろう・・・みんなお利口。思ってた猫と違う」と、おっしゃっていました!!

猫ちゃんも愛情をかけてあげること、育て方、環境によって性格も変わってくるので、野良猫ちゃんだって愛情いっぱい育ててあげると穏やかになることをお話しましたキラキラ
帰り際には、「見方が変わりましたビックリまた来ます!!」と言ってくださいましたキラキラ


あいきゃっとに来ることによって、猫ちゃんが苦手だった方も、大好きになるよう人スタッフも頑張っていきますので、周りに苦手な方がいらっしゃいましたら、ぜひ誘って遊びにいらしてくださいね~♪



今日は急遽、フォンダンショコたんではなく、ショコラdeショコたんを作りましたぁ音符

※ショコラdeショコたんとは、フォンダンショコたんより、もっとショコたんキラキラ濃厚なのですwハート☆


明日は、開店~ショコラdeショコたんキラキラ15時~出来たてフォンダンショコたんをお出ししまーすおんぷ

ぜひ、お召し上がりくださいね~ハートぃっぱぃ

ショコラ:もっとぼくってどうゆうことにゃうーん?

明日も、フリータイム・学生限定イベントを開催して、お待ちしております(*´・ω・`)



みなさんのご来店待ってにゃ~す流れ星



ペタしてね