翔・奈々:こんばんにゃにゃ~キラキラ


あいきゃっと通信Part①赤外線通信

みんなで東北を盛り上げていきましょ~パチッ
読む前に、ぽち
っとランキングにご協力お願いしますハロウィン


あいきゃっと福島店求人募集中肉球
詳しくはこちらをご覧くださいおんぷ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日はホワイトデーはーと。

いつもは、夜ごはんを豪華にしていましたが、今日は豪華モーニングにしたのです!!

いつもは、ドライフードのみですが、今日は美味しい缶詰をプラスしたのですビックリ


夢中で豪華モーニング!!を食べていましたよーもぐもぐ


足りなかったのか・・・・・
オレしゃまは店長にゃ!ちょっちょっとくれにゃ!

ダメです汗ダメでーす汗汗


よっぽど美味しかったのか、空になったお皿を舐めまくるのらお店長まったり缶詰は、クセになっちゃうとドライフード食べたい子も出てくるから、たま~に!!にしようねにゃ




15時に、昨日も作ったフォンダンショコたん出来たてをお出ししましたぁキラキラハート
今日ものらおのお腹のようでしたぁハート



みなさん、とても喜んで食べてくださいましたきゃー猫スタッフたちから守りながら・・・まったり



何度も何度もカップルさんの元へ行き、2人で食べているところを邪魔をしていた奈々汗やっと静かになりましたてれ(苦笑)



奈々:邪魔してごめんにゃ・・・↓↓でも・・食べたいにゃもんぶー


みなさんビックリ猫スタッフ、特にオシ兄妹から守りながら、大変そうでしたが、完食してくださいました(´∀`o)その後は、猫スタッフにもおやつをあげてくださり、ありがとうございましたぁにゃんこ。


さてさて、猫たちの関係はどうなっているかというと・・・・・


アン:うる~わたち、うるが居ればにゃにもいらにゃいわ~Wハート


うる:・・・・・



アン:あら?今の聞こえなかったにゃしら!?



アン:一緒にゴロゴロしにゃしょ~ラブ



わたしを見てにゃ~♪




うる:すたすたすたトコトコ

アン:あ~にこそうゆう自由なとこが惹かれるにゃ~~~ハート


そんなうっくん・・・アンちゃんに反応しなかったのに・・・


おとあ:うっく~んLOVE



最近、発情を迎えたおとあにメロメロ中ハート



うっくんだけじゃなく、みんなを誘惑していたおとあハート②



ぶにゃ:おとと~かわいいにゃ~~~キャッ☆


おとあ:ぶにゃじゃにゃい!!



おとあ:離してにゃーうああん

うる:ぶにゃは、まだまだ子供にゃね(゜∀・)



どうしていいか分からないおとあは、片っ端からスリスリ甘えん坊~キラきゅんっ
でも、最終的にはうっくんの元へ行っていたのですびっくり
うるって、モテるんですね~きらきら人店長、ちょっとヤキモチ・・・



ジジ:うるは、ただのお遊びにゃしょきゃぁ~ぼくからのプレゼントにゃす(・∀・)+

おとあ:わたち・・・今・・・それどころじゃ・・・



オシ兄妹:にゃににゃににゃに~アゲアゲ↑↑それおいちいにょ~ニコ


ジジ:おとあちゅあ~んぶ~



おとあ:分かったにゃよーえ~‥



おとあ:これにゃんて書いてあるにゃん?



「ぼくとデートできる券ハート」有効期限・・永久きら何度でもOKハート

この箱・・・どこかで見たことあるような・・・


そうそう矢印アンちゃんと付き合ってるときに、アンちゃんからもらった箱あー結局使えないまま、期限切れたけど汗
その箱を使うなんてーーーーーa--



ジジ:アンちゃんに怒られるかにゃービビる隠れにょっとびっくり



ショコたんは、おととのお返しもらったの?



のらお:物じゃにゃいだろ~!気持ちにゃろ~顔



ショコラ:のらにぃ分かってるにゃ~キャハハさいこうのプレゼントにゃ~~~きゃー


そんなこんなのホワイトデーの猫スタッフたちでしたらぶ②

おとあも大人のレディーを迎えましたリボンそろそろ、手術!!おとあ、頑張ってきますよ~しゃきーん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あいきゃっと通信Part②赤外線通信


にくきゅう3月14日はホワイトデ~キラキラ日頃のみなさんへの感謝の気持ちを込めてねこ
『いつもあいきゃっとを想ってくれてありがとにゃ~きゅん』イベント開催しま~すやったー
①15日、1時間以上のご利用でポイントカードをご提示してくださった方に、コインチョコをプレゼントポチャコイン
②16日・17日、1時間以上のご利用の方に、コインチョコをプレゼントキラキラ
※1組2個まで。数量限定。


デザインは、4種類上げ上げあいきゃっと代表のらおと、新人オシ兄妹ですにこ

ゲットできるのは4日間のみ!!可愛いコインチョコをちょこっとずつ、ゲットしてねハート複数ゲットしたい場合は、4日間のうち毎日でも遊びに来てくだされば、1日1個のペースでゲットできちゃうかもよ~笑全種類ゲット目指してにゃ~ネコキス



にくきゅうオシ兄妹お名前募集中~tonki_fun


とっても活発で元気いっぱいなオシ兄妹音符野性的な見た目とは反してとっても優しい性格だといわれている「オシキャット?

素敵なお名前も考えながら、3匹の様子をそーっと観察してみてくださいねおんぷどんなにゃんこなのか、その目で確かめに来てくださいビックリマーク

選ばれた方には、1時間招待券をプレゼント嬉
お名前応募期間は、6日~17日。

かっこかわいいお名前決めちゃってね~akn

にくきゅう大学生限定(卒業した中・高生もOK)イベントを開催やったー


学生証をご提示していただきますと、1時間以降の30分がサービスになりま~すなぐられちゃった

※学生証は新学年の物はまだ渡されていないと思うので、今までの学生証でOKぐぅ~。
4年生だった方も、ご利用いただけますよ~ハロウィンハート3-2

にくきゅううっくん対策キラーン

うっくんでも大丈夫なおもちゃを作っちゃお~~~イベントakn


ガジガジ大好きなうる汗ガジガジゴックンしちゃうから、なかなか面白そうなふわふわおもちゃで遊べないのが、現状てれ(苦笑)

そこで、みんなでうるでも大好きハート安全安全第一なおもちゃを作りませんかぁやったー
材料はお店でご用意いたします茶トラ尻尾が、「こんなので、こんな感じのおもちゃを作ってみたいビックリマーク」などございましたら、新品のみ持ち込みOKですので、お持ちくださいね猫
※ただし、お断りさせていただく物もございますので、ご了承くださいおじぎ

日時:3月21日・27日♪15時~キラキラ
参加費:300円。

もちろん、うっくん以外の猫スタッフへのおもちゃでもOKねこ

にくきゅうあなたの第2のお家あいきゃっとへためいきフリーパス登場キラキラ
フリーパスとは、1ヶ月(30日間)いつでも・何時間でもあいきゃっとを自由に利用できるカード警告
そのカードさえ持っていれば、時間がない時少しだけでも、フリータイムでも、いつでも気兼ねなく、あいきゃっとを楽しめるカード!!


フリーパス購入日より30日間有効のカードは、10,000円キラキラ
※福島店・仙台店どちらかで購入していただいたフリーパスは、両店でご利用いただけます
アメショ
※ポイントは通常と同様、1時間1ポイント、2時間2ポイント・・、フリータイム2ポイントですので、ポイントも今までと変わらず貯まっちゃうよ~にゃんこ。

あいきゃっとを第2のお家感覚で、ご利用していただいてok
料金は、カード購入時に、お支払していただくので、毎回毎回の精算もなく、ラクラク~るんるん


他にも、お得情報がいーっぱいハート

詳しいイベント情報などはこちらをご覧くださいキラキラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★


本日はご来店ありがとうございましたにゃ

ホワイトデーだからか、カップルさんが多い1日でしたぁ音符楽しい想い出ができたことでしょうねこ


昨日・今日と、人スタッフにホワイトデープレゼントもいただきました茶トラ尻尾
ありがとうございましたやったー美味しくいただきますね♥akn♥


今日からホワイトデーイベント開催してまーすビックリマーク


明日も1時間以上のご利用で、ポイントカードをご提示していただきますと、あいきゃっとオリジナルコインチョコをプレゼントアリーニャ

さらに明日は、お一人様ディ・お疲れ様ディも開催ネコ1


キラキラ矢印明日のプレゼント写真38G

1時間以上でお得がいっぱい!ゆっくりまったりしたひとときをお過ごしくださいね~星


明日もみなさまのご来店お待ちしております☆


ペタしてね