リン:こんばんにゃんにゃんハートリンリンオブにゃんにゃんハート
ラン:刺激強すぎにゃよ汗隠してあげるにゃビックリマーク

ラテ:鼻血鼻血鼻血ハート



あいきゃっと通信Part①赤外線通信

みんなで東北を盛り上げていきましょ~パチッ
読む前に、ポチ
っとランキングにご協力お願いしますハロウィン


あいきゃっと福島店求人募集中肉球
詳しくはこちらをご覧くださいおんぷ


まるメルマガ「あいきゃっとにゅーす!」毎週金曜日配信中です↑↑
もちろん登録は無料で~すねこ
PCの方は左の登録フォームから!携帯の方は、
こちらのまぐまぐのページから「あいきゃっと」でメールマガジン検索をして登録をネコ

猫あいきゃっとフェイスブックへようこそ~facebook


「あいきゃっと情報ページ」にアクセスしてもらい友達申請をお願いしますsei

さらに、フェイスブック内であいきゃっとファンページもオープン中ビックリマーク
申請してくれた方や「いいね」ボタンを受付で押してくださった方には100円引き
ねこ
※申請は1回のみ有効。「いいね」ボタンは何度でもOK。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

のらお:オレしゃまも…照れる
ショコラ:蹴られてるだけな気もするにゃけど…たまらんにゃあは顔

おとあ:にゃっとーパンチ変態にゃんこ風にばっかり撮ってたら、あいきゃっとの評判下がっちゃうにゃよもおー×

おとあ:しょんなことより、今日は大事な報告があるにゃしょビックリマーク


そうですねカオ
今日は、あいきゃっとファミリーユキの納骨日でした星
ユキの雪遊びのせいで延び延びになっちゃっていましたがまったり今日無事にお墓に入ることができましたにくきう

ユキが眠るお墓までの地図や場所などは、明日のブログで改めてご紹介いたしますので、もう少々お待ちくださいCat+゜

そして、今日も午後の納骨前にユキに会いに来てくださった方、おやつなどのお供えをお持ちくださった方がいらっしゃいましたきらきら!!
最後の最後までたくさんの方に見送っていただけて、ユキもとても安心してるでしょう肉球
そしてこれからはお空から私たちのことをあたたかく見守ってくれるでしょうにこり

メープル:ユキの分までビックリマークぼくたちあいきゃっとファミリーはこれからも張り切っていくにゃから任せてにゃよハート

ジジ:ぼくも、強い男アピールがんばっていくにゃぞ頑張る

ぷち:ほんとに強い男がどんなんかってこと、分かって言ってるのにゃしらムムム

おとあ:だいじょうぶにゃ!!兄弟まとめてあたちが教育していくにゃからハート②

スタッフ:大人な発言だね・・・頼もしいよおととしゃんにょーん


ユキのような優しいイケにゃんに、ジジ&メープル&ショコラは果たしてなれるのか!?2
おとあの調教にも注目ですね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あいきゃっと通信Part②赤外線通信


にくきゅうにゃんにゃんウィーク』イベント開催中ばいばい


17日(日)~23日(土)までの1週間、1時間以上ご利用+ポイントカードを提示してくださった方に、猫スタッフ全員集合~スペシャル写真をプレゼントしちゃいますハートハートハート
ハガキサイズの写真となります笑顔5
みんなのお名前も入っているので、最近あいきゃっとファンになりました!!という方も見やすく覚えやすくなっています♥akn♥




にくきゅうあいきゃっと福島店第3回人気投票開催中!!


3つのジャンル別に「○○にゃんばー1はこの子だビックリマーク」と選んで投票していただきます顔キラキラ

ジャンルは~おんぷ
ニコ猫らしさにゃんばー1
ニコフレンドリーにゃんばー1
ニコルックスにゃんばー1

上の3ジャンルに当てはまると思う猫スタッフのお名前をそれぞれ投票用紙に書いて投票してくださいきらきら!!

投票期限は、3月6日(水)きらきら!!
みなさんぜひ投票にご参加くださいね~
おんぷおんぷおんぷ


にくきゅう新作ぽふねこ4のらおトートバッグ大好評販売中きらきら!!


以前のトートバッグよりも丈夫な造りに改良し、サイズもより使いやすくグレードアップビックリマーク

縦25センチにくきゅう横32センチにくきゅうマチ10センチ
横長タイプになりましたビックリマーク
価格は1900円おんぷ
「可愛い!」「持ち歩くのが楽しい!」「もったいなくて使えない!」など大好評ののらおトートバッグ、確実にGETしちゃいましょうキャッ*mきらきら!!

他にも、お得情報がいーっぱいハート

詳しいイベント情報などはこちらをご覧くださいキラキラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★



本日もご来店ありがとうございましたおんぷ

今日初めてあいきゃっとに遊びに来てくださったカップルさんが、「漫喫行くよりいいね~おんぷ癒されるビックリマーク」と2時間のんびーり過ごしていかれましたハート

その通りなんですよ~♥akn♥

カフェや漫画喫茶でのんびり本を読むのが好きハートという方には、猫カフェのほうが断然おすすめですよ笑顔5

ドリンクフリーなので、お好きなお飲み物を何度でもおかわりできちゃうティーカップ
ソファーやダイニングテーブルに座って、猫のいる空間でまったりコーヒーやジュースを飲みながらの読書は心もリフレッシュできますピンク猫

眠くなったら、そのまま猫と一緒に床にごろーんと寝転がってお昼寝しちゃってもOKですよん好

今月は毎日フリータイムも開催中です笑顔3
のんびり長く居ればいるほど猫カフェのよさが分かってくるはず♥akn♥そしてお得にあいきゃっとを楽しむチャンスきらきら!!ぜひご利用くださいね星


明日水曜日は~にくきう

肉球ふたりディ:2名様のご来店&1時間以上ご利用だと、お会計からおひとり200円ずつ割引き+次回使える猫おやつクーポンプレゼント♥akn♥

肉球フリータイム:2000円で時間無制限利用OK♥akn♥

明日も、みなさまのご来店をお待ちしておりますにょーん



~写真展写真


昨日から開催している東日本大震災 動物救護シェルター『にゃんだーガード』中川こうじさんの写真展にお邪魔いたしました!!



頑張って生きている動物たちの今まで~現状を知るいいきっかけ。
懸命に生きる動物たちを支えるにゃんだーガードのみなさんの素晴らしさをひしひしと感じます猫
「助けてあげたいけど、どうしていいかわからない。」
「ボランティアって何をするの?」
そんなあなたビックリマーク写真展に行ってみてビックリマークボランティアさんたちもたくさんいらっしゃるので、どんな事をするのかなど、分からない事も聞いてみてビックリマーク
あなたにも、きっとできることはあるはずだからCat+゜

入場料無料
2月24日までコラッセふくしまで開催しています


距離もとっても近いので、写真展にいき、その後はあいきゃっとキラキラ


みなさんが人間だけでなく、動物みんなの命を大切に考えてくださいますようににゃんこ。



ペタしてね