あいブログ ふくしま
ユキ:みなさんこんばんにゃ~雪



あいきゃっと通信Part①赤外線通信

まる猫のある生活 あいきゃっとオンラインショップ オープンしましたにゃ

2012年カレンダーやトートバッグなど、可愛い猫グッズ販売中です音符

ねこ仙台店・福島店でも販売していますよ~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は、雪は降りませんでしたが昨日積もった雪が道路に残ってガタガタでしたね汗

そんな中、今日もたくさんの方が楽しく癒されに来てくださいましたにゃんこ。
あいブログ ふくしま

これからも急に天気がわるくなることがあると思いますので、遊びに来る時には十分お気をつけてお越しくださいね!!



あいブログ ふくしま

あいきゃっと福島店が入っているMAXふくしまは、駐車場もあって最初の2時間は駐車料金が無料なので、お車でお越しのお客様ものんびりと遊ぶことができます音符



あいブログ ふくしま

また、福島駅東口から徒歩約10分と駅からも近く、MAXふくしまの目の前にはバス停もあるので、お車をお持ちでない方や道が悪くて今日は運転したくないなううという方はバスや電車をご利用くださいねバス




あいブログ ふくしま

ローラ:あたち、スタッフさんたちのお話し盗み聞きしちゃったんにゃけど、それすっごく楽しそうにゃね!!


あいブログ ふくしま
ちょび:ちょびも知ってるにゃきゃー3月の楽しそうな新しいイベントが決まったらしいにゃねハート




あいブログ ふくしま

あいきゃっと女子会開催決定でっす♪-ω-

2月は初の猫んかつを開催しましたが、3月は新たなイベント女子会を開催したいと思いますクラッカー

猫ちゃんを飼ってる方も飼っていない方も、お店に遊びに来たことのある方もない方も、猫ちゃん大好きな女性の方大歓迎です!!

猫はちょっと苦手だけど、この機会ににゃんこと仲良くなるコツを勉強しようかな…なんて女性の方でも大歓迎ですよんにへ

可愛いにゃんこに囲まれて、女同士猫好き同士で楽しくおしゃべりしましょうにゃんこ。

詳しい日時や内容は近々改めてお知らせしますので、もう少々お待ちくださいねん黒猫

また、女子会に興味のある方、女子会でこんなことやってほしい!など希望のある方は、お気軽にスタッフにお声かけくださいsei



あいブログ ふくしま
うる:おんにゃのこ会…どっちでもにゃいボクって参加OKにゃの?




さらにさらにビックリマークワーナーさんとのコラボ企画に嬉しいイベント追加ですにゃビックリ

3月17日から公開される「長ぐつをはいたネコ」クリスマスブーツ
あいブログ ふくしま

この映画の当日券を入店時に提示して1時間以上ご利用してくださった方にはなんと!次回来店時に使える500円割引クーポン券をプレゼントしちゃいますべぇ~
あいブログ ふくしま

当日券提示で1時間以上のご利用で料金半額になって、さらに次回500円も割引になっちゃうサービス券をGETできるなんて、超~お得ですよネコ


公開まではもう少し時間がありますが、3月もお隣ワーナーさんと猫カフェあいきゃっと、Wでお得に楽しんでくださいねぐぅ~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あいきゃっと通信Part②赤外線通信

みんなで東北を盛り上げていきましょ~パチッ

読む前に、ポチっとランキングにご協力お願いしますハロウィン


まるメルマガ「あいきゃっとにゅーす!」毎週金曜日配信中です↑↑
あいブログ ふくしま
メルマガ読者募集中おんぷ

ブログとは、また違う情報が知れちゃいますよ~>w<メルマガ読者限定キラキラ☆お得な情報もあるよんラブリー音符

もちろん無料で~すねこ PCの方は左の登録フォームから!携帯の方は、こちら のまぐまぐのページから「あいきゃっと」でメールマガジン検索をして登録をネコ


NEWまるmixiに、あいきゃっと福島店のコミュニティを作りましたぁ上げ上げ
あいブログ ふくしま

自由に、あいきゃっとで撮った とっておきの猫スタッフの写真を載せるのもよし!!おうちの猫ちゃんを載せるのもよし!!ですにこコミュニティの中では、ブログでは見れない閉店後の猫スタッフの様子やお休みしてる猫ちゃんの様子など、普段見れない情報がわかっちゃうかも~にへみなさんのご参加お待ちしてまーすにゃんこ。登録がまだの方は、こちら から登録をねこ登録済の方は、コミュニティで、『あいきゃっと福島店』で検索してください!


まる猫スタッフの缶バッチを販売中ネコキス
あいブログ ふくしま

あいきゃっとオリジナル缶バッチねこ1個200円猫

種類は、いろいろ手あいきゃっとマニアにはたまらない一品キラキラ

何個でも欲しくなっちゃいますよねはーとあいきゃっとオリジナルトートバッグにつけるのがオススメ猫

これからバッチの種類はどんどん増やしていくので、「この写真をバッチにして!」などありましたら、お渡しまでに少々お時間を頂きますがご用意しますので、お気軽にスタッフにお声かけくださーいうれしい





まる期間限定イベントにゃんこ。

にゃんこ映画公開を記念して、ワーナーさんとのコラボ企画決定~クラッカー
あいブログ ふくしま

3月3日~ドラえもん

3月17日~長ぐつをはいたネコ

が、猫カフェあいきゃっと隣のワーナーマイカルシネマズで上映しますうれしい

犬に関係する映画はよく上映されていますが、猫に関係する映画はなかなかないって知ってましたぁ!?

しかもビックリ同じ時期に2作品も公開されるなんて、なかなっかないんですきゃー


ドラえもん3月3日公開

『ドラえもん のび太と奇跡の島』公開記念として、ワーナさんとコラボしてイベント行いまっす!!
本物猫ではありませんが、一応 猫型ロボットなので笑
3月3日~ドラえもんの映画の券提示で1時間以上ご利用の方にアゲアゲ
あいブログ ふくしま

ドラえもんチョロQをプレゼントぶーぶー

猫スタッフ大興奮しちゃったチョロQ、映画館と猫カフェWで利用してGETしてくださいドラの手

他にも、お得情報がいーっぱいハート

2月・3月フリータイムスケジュールなど、詳しいイベント情報はこちら をご覧くださいキラキラ




本日もご来店ありがとうございましたしっぽ


あいブログ ふくしま

今日は猫の日週間ラテ写真プレゼントの最終日ということで、写真GETのためにたくさんの方が遊びに来てくださいましたネコ

ラテからのメッセージ入りの写真、みなさま喜んで受け取ってくださってスタッフも嬉しかったですえへ



1週間続いたにゃんにゃんWeekイベントは終了しましたが、にゃんこ強化月間はまだまだ終わりません!!

27日(月)・28日(火)・29日(水)の3日間、1個200円で好評販売中の猫おやつを購入してくださったお客様には、次回来店時に使える超モッテモテ猫おやつプレゼント券を差し上げますキラキラ

普通の猫おやつでも猫スタッフが興奮して集まってきますが、超モテおやつはそれの何倍も食いつきすごいんですぐう


超モテ券GETして、猫にモッテモテになっちゃってくださいにゃん

あいブログ ふくしま

2月最後の日まで、にゃんこ月間をみなさんでガンガン盛り上げていきましょう↑



そして、明日月曜日は女性の方がとってもお得なレディースディです心

1時間以上ご利用の女性の方は、お会計から200円引き&可愛い猫スタッフのシールプレゼント猫



猫好きな女性の方、あいきゃっとへ集合ですよ~はーと




あいブログ ふくしま
メープル:明日もみなしゃまのご来店お待ちしておりにゃ~すバイバイ


ペタしてね