あいブログ ふくしま
小太郎:こんばんにゃ~キラキラ


あいきゃっと通信Part①赤外線通信

まる猫のある生活 あいきゃっとオンラインショップ オープンしましたにゃ

2012年カレンダーやトートバッグなど、可愛い猫グッズ販売中です音符

ねこ仙台店・福島店でも販売していますよ~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は、昨日開催された『猫んかつ』の様子を紹介しまぁ~す笑


あいブログ ふくしま
今回は、第1回ということもあり、少人数で開催しましたビックリ

参加してくださったみなさま上げ上げありがとうございましたおんぷ


まずは、みなさんに自己紹介をしていただきましたニコ


クジでペアを決めていただき、


あいブログ ふくしま

お話をしたり、猫と遊んだり、おやつ体験をしていただきましたにこり


みなさんと、お話しできるようにペア替えを何度かしましたキラキラ



あいブログ ふくしま
猫カフェ初体験の方が多かったんですが、猫が間にいることにより、恥ずかしさも半減したみたい猫

自然と笑いで溢れていましたなごむ



あいブログ ふくしま
のらお:みんな~楽しんでにゃ~猫


遠くから優しく見守ってる のらおなのでしたハート



あいブログ ふくしま
超モッテモテおやつ体験では、ラテの迫力にビックリされている方がたくさんいらっしゃいましたまったり



あいブログ ふくしま
小太郎:みんな超モッテモテおやつ持ってて最高だったにゃえへへ


ラテ:ボクちん・・・まだたりにゃいうう


どんだけ食べれば、お腹いっぱいになるんでしょうねてれ(苦笑)


つぶちゃんのひとり遊び汗

みなさん話に夢中で、つぶの遊びに気づかない笑



あいブログ ふくしま
つぶら:わたちのことも誰か見てにゃ~~~溜め息



あいブログ ふくしま
それにしても、リラックスしてる猫スタッフたち汗


あいブログ ふくしま
のらお:人スタッフさんも、リラックスして楽しむんにゃよ♪-ω-


と、言われても人スタッフ・・・初めてのイベントでドキドキドコモ絵文字わたわたえー


約1時間30分ほど、お話しをしていただきましたが、時間はあっという間汗

最後に気になった方・もっとお話ししてみたい方を書いていただいたりビックリ


あいブログ ふくしま
ペアで使える招待券を参加者全員にプレゼントキラキラ


ペアになったかどうかは、招待券が入ってる封筒の中に『メッセージカード』が入っていた方ówo

参加していただいたご本人様だけのお楽しみですハート


第1回『猫んかつ』!初めてのイベントで、とってもドキドキでしたが、ハプニングありの楽しいイベントができたかと思います音符

参加していただいた方にも、助けていただきながら進めることができ、私たちスタッフも嬉しく思っていますニコ


今回良かったところ・悪かったところを反省し、次に活かしたいと思いますにゃんこ。

まだまだ、頑張りが必要な私たちスタッフですが、みなさまに猫カフェで新しい出会い・楽しいひとときを過ごしていただくために、頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします猫



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あいきゃっと通信Part②赤外線通信

みんなで東北を盛り上げていきましょ~パチッ

読む前に、ぽちっとランキングにご協力お願いしますハロウィン


まるメルマガ「あいきゃっとにゅーす!」毎週金曜日配信中です↑↑
あいブログ ふくしま
メルマガ読者募集中おんぷ

ブログとは、また違う情報が知れちゃいますよ~>w<メルマガ読者限定キラキラ☆お得な情報もあるよんラブリー音符

もちろん無料で~すねこ PCの方は左の登録フォームから!携帯の方は、こちら のまぐまぐのページから「あいきゃっと」でメールマガジン検索をして登録をネコ


NEWまるmixiに、あいきゃっと福島店のコミュニティを作りましたぁ上げ上げ
あいブログ ふくしま

自由に、あいきゃっとで撮った とっておきの猫スタッフの写真を載せるのもよし!!おうちの猫ちゃんを載せるのもよし!!ですにこコミュニティの中では、ブログでは見れない閉店後の猫スタッフの様子やお休みしてる猫ちゃんの様子など、普段見れない情報がわかっちゃうかも~にへみなさんのご参加お待ちしてまーすにゃんこ。登録がまだの方は、こちら から登録をねこ登録済の方は、コミュニティで、『あいきゃっと福島店』で検索してください!


まる猫スタッフの缶バッチを販売中ネコキス
あいブログ ふくしま

あいきゃっとオリジナル缶バッチねこ1個200円猫

種類は、いろいろ手あいきゃっとマニアにはたまらない一品キラキラ

何個でも欲しくなっちゃいますよねはーとあいきゃっとオリジナルトートバッグにつけるのがオススメ猫

これからバッチの種類はどんどん増やしていくので、「この写真をバッチにして!」などありましたら、お渡しまでに少々お時間を頂きますがご用意しますので、お気軽にスタッフにお声かけくださーいうれしい




まる2月はにゃんにゃん強化月間きゃはっ2月イベント情報ジジ


ネコにゃんにゃんにゃんWeekにゃよ~ニャンコ尻尾

今月22日はにゃん(2)がいっぱいにゃんこの日猫にゃんにゃんにゃん記念として、2月20日~26日の7日間、1時間~ご利用していただいた方に、ラテの日替わり7変化写真をおひとり様1枚プレゼントネコ

星可愛い写真公開星
あいブログ ふくしま
         ◎土曜日
あいブログ ふくしま
          ◎日曜日
毎日違ったデザインの可愛いラテにゃん写真をプレゼントしちゃいます手

その日にしか手に入らない可愛いラテの写真、ぜひGETしてくださいにゃ~にくきゅう


まる期間限定イベントにゃんこ。

にゃんこ映画公開を記念して、ワーナーさんとのコラボ企画決定~クラッカー

あいブログ ふくしま

3月3日~ドラえもん

3月17日~長ぐつをはいたネコ

が、猫カフェあいきゃっと隣のワーナーマイカルシネマズで上映しますうれしい

犬に関係する映画はよく上映されていますが、猫に関係する映画はなかなかないって知ってましたぁ!?

しかもビックリ同じ時期に2作品も公開されるなんて、なかなっかないんですきゃー

映画館ご利用&猫カフェご利用で、とっても嬉しいイベントを企画中ですキラキラ

お得に楽しめる企画を考えておりますので、この機会に映画も猫カフェも満喫しちゃってくださいねん♬

イベント内容が、決まり次第、発表します(・∀・)


ネコ人気投票1位おめにゃと~茶トラ尻尾

第2回人気投票ラテの1位を記念して、2月中のご来店で、合言葉『ラテ1位おめでとうあげと言っていただきますと、お試しサイズのおやつクーポンをプレゼント音符ラテの大好きなおやつキラキラ3ですが、ラテ以外のスタッフにもあげてやってくださいねびっくり



他にも、お得情報がいーっぱいハート

2月フリータイムスケジュールなど、詳しいイベント情報はこちら をご覧くださいキラキラ


ト音記号本日はご来店ありがとうございました♪
あいブログ ふくしま
明日から、いよいよ!!にゃんにゃんにゃんWeekキャッ☆


20日~26日の七日間音符1時間以上ご利用の方に、日替わりラテ七変化写真を、おひとり様1枚プレゼント四つ葉


明日月曜日は!!
あいブログ ふくしま
赤ちゃんラテBabyばぶにゃ~写真をプレゼント哺乳瓶


かわゆい写真を明日から1枚ずつゲットしちゃってくださーい(`・ω・´)


明日、月曜日は、レディースディも開催しまっすアゲアゲ

女性の方は、1時間以上のご利用で200円引き&猫スタッフシールプレゼントですビックリ


お得に楽しんで、シール&写真と、あいきゃっとオリジナルグッズをいっぱいゲットしちゃってくださいテヘッ


プラス!

ゆっくりしたい方に、おすすめ上げ上げ

フリータイムも開催しますにこ

2000円で時間無制限癒やされ放題ですので、お時間のある方は、ぜひ猫スタッフとの楽しい1日をお楽しみくださいきら


明日もみなさまのご来店お待ちしておりますキラキラ☆


ペタしてね