あいブログ ふくしま
こんばんわキラキラ3


まる猫のある生活 あいきゃっとオンラインショップ オープンしましたにゃ

2012年カレンダーやトートバッグなど、可愛い猫グッズ販売中です音符

ねこ仙台店・福島店でも販売していますよ~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


猫スタッフプロフィール紹介も もう少しで終了ふぅ


今日は、この子たち下



あいブログ ふくしま
●リン ♀

2010年8月生まれHappy

ランと姉妹仲良し



あいブログ ふくしま
低血圧なリンは朝が苦手苦手なかなか起きれませんまったり



あいブログ ふくしま
子猫以外の猫スタッフの中で、一番のちびっ子ちゃんビックリ

小さいお顔に真ん丸お目目びっくり猫

普段からそんなに食べませんが、いくら食べても太らない体質ですニコ




あいブログ ふくしま
狭いところ大好きキラキラ



あいブログ ふくしま
ダメ汗と言われると、よけいにやりたくなっちゃう おてんば娘てれ(苦笑)

ちょっと短気まったり


いつも落ち着きないくせに、スタッフが「いつも通り騒いで~!!」と言ったら、騒いでくれませんでしたうう



あいブログ ふくしま
リン:わたしはおしとやかなレディーにゃのzZ...*



あいブログ ふくしま
●ラン ♀

2010年8月生まれHappy

リンと姉妹仲良し


あいブログ ふくしま
頭の茶色い模様がリンと見分けるポイントポイント

とってもとっても おてんば娘顔

リンと似ていて、短気のところも・・・まったり

リン・ランの怒ってる鳴き声がいつも聞こえてきますやられた



あいブログ ふくしま
潜って遊ぶのも好きにこ


ボール遊びも好き!!だけど、ボール好きの ぷちとマームには敵わないかなっ苦笑


リン・ランは袋遊びが大好き上げ上げ

遊びたいけど、子猫たちも袋遊びが大好きで、最近は取られちゃいます涙



あいブログ ふくしま
マームの指定席だったプリンタの上で寝るのが好きハート



あいブログ ふくしま
マームに取られてると、ショック・・・・



あいブログ ふくしま
ラン:今日は譲ってあげるにゃ(´ω`)



あいブログ ふくしま
リンラン姉妹ビックリケンカもいっぱいするけど、なんだかんだで仲良し姉妹キラキラ

姉妹で運動会をしてる時は、店の中がメチャクチャになることもあるんです顔


まだリンランの見分けがつかない方はいますかぁ!?

2匹揃うと簡単でも、1匹1匹だとどっちだか分からないことも汗


難しいですが、猫スタッフの見分けが完璧になるように、行動・性格・鳴き声などなどで覚えてくださいねしゃきーん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あいきゃっと通信Part②赤外線通信

みんなで東北を盛り上げていきましょ~パチッ

読む前に、ぽちっとランキングにご協力お願いしますハロウィン


まるメルマガ「あいきゃっとにゅーす!」毎週金曜日配信中です↑↑
あいブログ ふくしま
メルマガ読者募集中おんぷ

ブログとは、また違う情報が知れちゃいますよ~>w<メルマガ読者限定キラキラ☆お得な情報もあるよんラブリー音符

もちろん無料で~すねこ PCの方は左の登録フォームから!携帯の方は、こちら のまぐまぐのページから「あいきゃっと」でメールマガジン検索をして登録をネコ


まるあいきゃっと福島店オリジナル2012年カレンダーの販売中うれしい
あいブログ ふくしま

1月も継続して、販売中上げ上げ
壁掛けタイプで、白・茶色の2色猫

スタッフ手作りの、愛情たっぷり詰まった可愛いカレンダー猫

壁掛け用で大きいので、日程を書き込むこともできますよ~にゃんこ。

お家でも、猫スタッフを見て癒されちゃってくださいね~ハート

通常販売価格1500円ですキラキラ

詳しいデザインは、お店に置いてある見本をご覧ください猫


NEW情報!!


まる猫スタッフの缶バッチを販売開始ネコキス
あいブログ ふくしま

いよいよ、あいきゃっとオリジナル缶バッチの販売を始めましたキラキラ

1個200円猫

種類は、いろいろ手あいきゃっとマニアにはたまらない一品キラキラ

何個でも欲しくなっちゃいますよねはーとあいきゃっとオリジナルトートバッグにつけるのがオススメ猫

これからバッチの種類はどんどん増やしていくので、「この写真をバッチにして!」などありましたら、お渡しまでに少々お時間を頂きますがご用意しますので、お気軽にスタッフにお声かけくださーいうれしい



他にも、お得情報がいーっぱいハート

1月フリータイムスケジュールなど、詳しいイベント情報はこちら をご覧くださいキラキラ



あいブログ ふくしま
本日はご来店ありがとうございましたねこ


キラキラとぷりんの卒業の日が決定しましたぁ~!

24日13時ごろですねこ

たくさんのお客様に可愛がっていただいて、とっても良い子に育っていますにへ

残り1週間音符可愛い可愛い姉妹に会いに来てあげてくださいねんはーと


明日18日は、フリータイムキラキラ

キラちゃん・ぷーちゃん姉妹とゆっくり過ごせる最後のフリータイムハート

きっとお客様の良い思い出になると思います好

時間無制限で2000円アオキラ

時間を気にせず、楽しんじゃってくださぁ~いにこ


明日水曜日は、ふたりディも開催きらきら!!

1時間以上のご利用で、おひとり様ずつ200円引き&猫スタッフシールプレゼント四つ葉

可愛いシールゲットしてくださいね(`・ω・´)



あいブログ ふくしま
うる:別れは寂しいけど、幸せになってくれれば、それが一番にゃハートぃっぱぃ



あいブログ ふくしま
うる:お別れまで、いっぱいぎゅうぎゅうするにゃんらぶ②


明日もみなさまのご来店お待ちしておりますテヘッ


ペタしてね