ひっかか〜るフェスタ!ヽ(´▽`)/ | アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

笑顔 生きがい 社会参加 をテーマに
高槻市を拠点に活動しているデイサービスです。
ご利用者様が住み慣れた地域で
楽しみをもちながら安心して暮らしていけるよう頑張っています!!

(ご利用者様の顔写真の掲載については同意をいただいております)

こんばんはキラキラくぼやんです指差し


毎年4月29日は芥川桜堤で「こいのぼりフェスタ1000」が行われます。

曇り空でしたが、朝からたくさんの人が集まり賑わっていましたルンルン

お昼休みにちょっとのぞいて写真撮って来ましたあせる

芥川高校の和太鼓かっこよかったですゲラゲララブラブ



賑やかな桜堤に負けないように清福寺もゲームで盛り上がりました!

今日のレクは「ひっかか〜るフェスタ!」

こいのぼりフェスタにかけましたウシシ


フックや磁石のついたこいのぼりを投げてネットに引っ掛ける!ひっつける!

あまり力が強いと跳ね返るので優しくふんわりと投げていきます!


ミラクル発生を起こしたのはT.C様飛び出すハート

こいのぼりにこいのぼりがひっかかりました!!

ネットにもひっかかりにくいのになぁあんぐり



どう投げたらいいか。声を掛け合い今日も和気あいあい照れ

真剣に楽しんでいるので失敗したらとても悔しそう泣成功すると思わずガッツポーズも出ます飛び出すハート



今日の金メダルは220点のY.K様スター

同点の180点でM様とY.Y様が2位でしたスター

こいのぼりフェスタのようにはこいのぼりを飾れなかったけど、今日も大騒ぎで楽しいレクでした笑



こいのぼり工作がまだだったM様と新しいお仲間S様ルンルン夕活に頑張りました照れ

やや苦戦したようですが、完成に大満足のお二人でしたラブラブ




本日もご利用ありがとうございましたルンルン
いつもご覧頂きありがとうございますルンルン 
コメント、いいねグッもお願いします爆笑

        くぼやんクローバー

アイケアライフでは、利用者様と一緒に楽しい時間を過ごして頂けるボランティアさんやスタッフを募集していますキラキラ
お気軽に下記までご連絡ください電話

□   □   □   □   □   □   □   □   □

アイケアライフ清福寺

高槻市清福寺町20番1号  

電話 072-691-0331


アイケアライフリードワン 

高槻市芥川町三丁目12番31号 

072-686-0888 

http://ameblo.jp/aicarelifeleadone/



アイケアライフ芥川  
高槻市芥川町三丁目12番33号