UNO!とはずんでカップイン!ヽ(´▽`)/ | アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

笑顔 生きがい 社会参加 をテーマに
高槻市を拠点に活動しているデイサービスです。
ご利用者様が住み慣れた地域で
楽しみをもちながら安心して暮らしていけるよう頑張っています!!

(ご利用者様の顔写真の掲載については同意をいただいております)

こんばんはキラキラくぼやんです指差し

10日(水)ルンルン
先々週初めてやった「UNO」で盛り上がりました拍手
タッキーが自宅から持ってきてくれたカードはなんと、ん10年も前のものキラキラ
ルールは分かりやすく清福寺オリジナルのルールで行いましたウシシ



「UNO!」と宣言してもうまく阻止され、出せるのがなくて手札が増えるK様アセアセ

一回のゲームに1時間近くかかってしまいましたアセアセ

1回戦はT様が勝利!

2回戦はK様が勝利しました!

残念ながら勝てなかったN様はとても悔しそうぼけー

またリベンジ大会しましょうね飛び出すハート




11日(木)ルンルン

今日のレクは「はずんでカップイン!」

スーパーボールを弾ませてカップに入れる!

タコは50点、丸いトレイは10点、上のカップを通ってタコやトレイに入ると点数が上がります飛び出すハート



力が強いと飛び越す場外ホームランで0点アセアセ

もちろんカップに入らないと0点ですウシシ

点数アップのチャンスなのに詰まって落ちないハプニングもびっくりしかしこれは点数になりませんショック



上のカップは難しいかと思いましたが、いきなり入れたのはY様飛び出すハート

残念ながらタコには入りませんでしたが、この後コツを掴んだのか?カップ通過してタコにインできていましたタコ



1回戦50点だったT様が2回戦で大逆転の金メダルキラキラ

銀メダルのO様も2回戦で大健闘キラキラ

タコにひとつずつカップインさせて銅メダル獲得のS様スター「私?」とびっくりされていました飛び出すハート

おめでとうございます飛び出すハート




本日もご利用ありがとうございましたルンルン
いつもご覧頂きありがとうございますルンルン 
コメント、いいねグッもお願いします爆笑

        くぼやんクローバー

アイケアライフでは、利用者様と一緒に楽しい時間を過ごして頂けるボランティアさんやスタッフを募集していますキラキラ
お気軽に下記までご連絡ください電話

□   □   □   □   □   □   □   □   □

アイケアライフ清福寺

高槻市清福寺町20番1号  

電話 072-691-0331


アイケアライフリードワン 

高槻市芥川町三丁目12番31号 

072-686-0888 

http://ameblo.jp/aicarelifeleadone/



アイケアライフ芥川  
高槻市芥川町三丁目12番33号