カルタ大会!ヽ(´▽`)/ | アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

アイケアライフ清福寺デイサービスのブログ

笑顔 生きがい 社会参加 をテーマに
高槻市を拠点に活動しているデイサービスです。
ご利用者様が住み慣れた地域で
楽しみをもちながら安心して暮らしていけるよう頑張っています!!

(ご利用者様の顔写真の掲載については同意をいただいております)

こんばんはキラキラくぼやんです指差し

今日のレクは赤と緑の2チームに分かれて「カルタ大会!」

読み上げた文字を探してそのにボールを投げる。

1番に入った人は2ポイント、それ以降は1ポイントゲットとなりますルンルン

しかし文字を目掛けて投げるのですが…

ボールが弾んで違うところへ笑い泣き

ふちに当たったり、ボール同士が当たって入らなかった事もショックガーン


大騒ぎのカルタ大会の様子ゲラゲラ音譜

見つけているのにマスに入らず、大騒ぎおーっ!



最初なかなか入らなかったS様でしたが、すでに3つ入っている正解のマスに入れましたガーン

しかも遠いところ…2回も!

ファインプレーですキラキラ

S様もびっくりの様子でしたが、小さく手を叩いて喜ばれていました照れ飛び出すハート



緑チーム優先のところ赤チームが追い上げたのですが、緑チーム逃げ切りましたルンルン

バンザイが勝った緑チームキラキラ

泣いてるのが負けた赤チームタラー


あ〜面白かったルンルン

またやりましょうゲラゲラ飛び出すハート



本日もご利用ありがとうございましたルンルン
いつもご覧頂きありがとうございますルンルン 
コメント、いいねグッもお願いします爆笑

        くぼやんクローバー

アイケアライフでは、利用者様と一緒に楽しい時間を過ごして頂けるボランティアさんやスタッフを募集していますキラキラ
お気軽に下記までご連絡ください電話

□   □   □   □   □   □   □   □   □

アイケアライフ清福寺

高槻市清福寺町20番1号  

電話 072-691-0331


アイケアライフリードワン 

高槻市芥川町三丁目12番31号 

072-686-0888 

http://ameblo.jp/aicarelifeleadone/



アイケアライフ芥川  
高槻市芥川町三丁目12番33号